スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご連絡

2010.02.27.Sat.22:40

~お知らせ~


3月7日の芦屋の競技会の日のお弁当  を注文します

出場される方、応援の方、ほぼ個数が確定していますが

まだ変更がききます。

変更のある方、アレルギーのある方は 

先生か私まで連絡下さいね

ちなみに 600円 です 

3月2日 締め切ります

バディ 

よろしくね~

(バディちゃん~いいお顔して~ 精いっぱいの笑顔だそうです 

か・・・カ・ワ・ユッス)

さて、明日は 原鶴まで オプデスの競技会の応援に行きます 

個人的に 楽しみなペアが おりまして・・・

たまには 応援もいいですよね  

(あ~ でも 行ったら 出たくなるんだろうな・・・)

改めて後日 その模様などアップします 

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりのコメントです。
実は恥かしながら芦屋の競技会に参戦します。
まだ立止が完成してないのですが。。
参加することに意義があるとういことでみかけたらあたたか~~~い目で応援してくださいませ。
ありすのまま様へ
お久しぶりです

芦屋でお会いできるといいですね

私は、今回もアジ・オビの両方に出るため かなり緊張しながら 
バタバタとしておりますが
見つけた際には声をかけてください

水色のジャンパー軍団の中にいますよ

管理者のみに表示
