
--.--.--.--.--:--

JKC in 芦屋

2010.03.13.Sat.10:17

テルオ君のおかげで朝方の雨もやみました

moblog_1b64c872.jpg 
すごいぞー テルオ

 

 さてオビから・・・

snap_tyutowen_201035134623.jpg 

水はけの良さもあり、チュールは何とか座りました 伏せました

競技会 チュール 

問題の 「輪飛び 片道」 も成功

私が 腰を振って フラフープを回す事もなくなりました (チッ!)

 

ここまでは まずまず・・・

ところが・・・

競技会 チュール 

「ハウス」のコマンドで10秒間待たせるところを 

自分の意思で2秒間くらいで出てきてしまいました 

そのほかにも 

 

競技会 チュール 

(どーでもいいけど アタシ 顔色悪くない?)

行進中の伏せも コマンド2回かけてしまいました

Uターンもふくらみました

その場での作業は素晴らしく早いのに 行進中の作業が遅いとの指摘も…
普段の練習で指摘された悪い所が そのまんま 出ました!

これって…練習した つ・も・り って事

すいません、すいません 私が全て悪うございます 

今回は点数も悪くて(90.5点)ポイントゲットに至りませんでした 

 

 

こちらは 優秀組の オビ

snap_tyutowen_201035135415.jpg 

リタ お姉ちゃんと バッチリ

 

 

 

snap_tyutowen_201035135620.jpg 

バディちゃん イイカンジ

 

 

 

競技会 サタロウ 

大御所 左太郎 くん

 

 

snap_tyutowen_20103203259.jpg 

センセ と ウェンディのとーちゃん 烈くん

 

 

結果 こんな カンジ~

snap_tyutowen_20103202515.jpg 

のこちゃん 惜しくも 2位

 

 

snap_tyutowen_20103201957.jpg 

CD1 リオちゃん3位 コロちゃん4位

「コロが~コロが~服従で入賞できたのが嬉しい~~~」

と涙ながらに喜ぶママの顔 が印象的でした 

 

 

snap_tyutowen_20103202724.jpg 

特別犬の部の こーのクン の代わりに満面の笑顔で 表彰される息子

 

 

お次は アジ 

 

 

 

競技会 ぱっぱ 

ぱっぱちゃん イイカンジ~

 

競技会 バディ 

ボケてるけど バディちゃん

 

 

snap_tyutowen_201035172450.jpg 

リオちゃんとママ

 

 

 

snap_tyutowen_20103203041.jpg 

アトラクションの表彰式

4位 アレックスくん

5位 コロちゃん

 

 

 

 そして・・・

久しぶりの 再会 

 

もーちゃん 

かつて 息子の相棒をつとめてくれた もーちゃん

相変わらず 顔デカッ 

「も~ちゃん、やせたね!」

そんな息子の言葉に尻尾フリフリ

覚えていてくれて ありがとう 

これからも お兄ちゃんと頑張るんだよ

 

 

 

今回 も ワンダフルの オビのレベルの高さが目立ったような気がします

置いてきぼりにならないように 頑張らねば 

アジ組もそこそこ 頑張ってはいました 

 

 

寒い中 応援に駆けつけてきてくれた 

ケンケン 

 ケンシロウ 君

カッパの袖口が~~~

 

 

 

まりも 

「お座り」 何のことですか な まりもちゃん

 

あのね・・

まりちゃんよ・・・

 

この寒さは・・・

 

 

moblog_92c12c40.jpg

脳みそ バ~ン のテルオ君 

誰の しわざかね ?

 

 

 

写真を撮れなかった みなさん ごめんなさい

 

 

寒い中 本当に お疲れ様でした

 

 

そうそう・・・

 

ここからは 親バカ話なので スルーしていただいて結構です!

 

今回の競技会で色々なボーダーを見ました

素晴らしいボーダーが沢山いる中で 

どーしてもトライカラーのボーダーに目がいきました

 

でもね・・・

 

うちのウェンディみたいに 色、柄の出方がキレイな子っていませんでした

ウェンディ 

えへへ 

雑種のボーダーとか言われるけど なかなかのベッピンさんなんよね~

ショー系かね???

 

競技会 バディ 

そりゃあ、アタシの娘ですもの!        by  バディ

でも いつか ウェンディとも この場に立てたら・・・と思います

 

 

コメント
競技会では、お会いできず残念でした~。
先生の競技はしっかり拝見させていただきましたよ。
次回は是非、お会いいたしましょう♪
ありすのまま様へ
初参戦お疲れ様でしたv-22
ホント、お会いできなくて残念ですe-263

今回は いつも以上にバタバタしていまして ワンダフルの仲間も
いつ、どこで競技しているのか・・・
先生と、のこちゃんも見逃してしまいましたv-356

またお会いできる日を楽しみにしていますv-290
お疲れ様でした。
朝は時間の余裕があったのでチューママの服従最初から最後までしっかりと見てましたよ。
ホントにアジも服従もよくがんばってる!
真面目なチュールも可愛いし~。
OPDESは出るのかな?
神龍はミニクラスにかわりました。
22日に神龍だけ参加します。
山口は欠席です。
がんばってね!
りなママ様へ
寒い中の競技会、お疲れ様でしたv-290

オビは もうちょっと何とかならないかな~?と思うこの頃です

最近はアジも今ひとつだし、今までオビをサボってきたから
少し、気合を入れないとです

OPDESはオビに初挑戦します
あ~どうなることやらv-356

神クン頑張ってくださいねv-91





管理者のみに表示
