スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オプデス in 原鶴 オビ編

2010.03.22.Mon.09:24

3月21日

オプデスのオビディエンスの競技会に


チュールと初参加してきました

オプデス 

前日からの春の嵐、強風と雨のために30分遅れの開始となりました

原鶴の河川敷は水はけも悪くて、 所々、水溜まりがありました


ご存知の方も多いとは思いますが、セレブなトイプードルのチュールにとっては厳しい条件です
(誰か、うちの子の為に、レッドカーペットをしいてくれない?)こんな事を言ったらぶちのめされそうですがね…

 

オプデス 

そんな事を言ってる場合じゃありません!

内容としてはチームテストのTT2と同じですが…

JKCとは、また別の雰囲気の中での 競技となりました

審査員の方の見方も違うし 細かい所まで的確に講評をいただけました

とても勉強になりました

また、沢山の宿題を頂きました

今回、あまり練習時間を取れなかった事もありますが 普段からもっと丁寧にやっていかないと

どこにも通用しない事を身を持って感じました

 

オプデス 

バディちゃんとお姉ちゃん

 

オプデス

先生とのこちゃん

オプデス 

講評待ち・・・のこちゃん何故か視線は常に私たちの方に・・・

snap_tyutowen_201033143429.jpg 

わかりづらいですが 1等賞です

 

 

 

駐車場の反対側では アジの競技会も行われていました

 

オプデス  

コロが~コロが~かっこええ

 

結果は・・・こんなカンジ~

snap_tyutowen_201033145718.jpg 

 

snap_tyutowen_201033145944.jpg 

 

 

次の日も アジの競技会がありました

参加された方お疲れ様でした

 

オプデス 

頑張れ レオン

河川敷は犬たちの格好の運動の場所となり

ウェンディも水溜りもなんのその た~くさん 遊びました 

 

 

最近はアジもダメ、オビもダメな私達…
ブラックホールの住心地にもすっかり慣れ親しんできました

このままフェードアウトするかな・・・

 
別の犬生を歩む
うーん( ̄~ ̄;)

今は、そんな風には考えられない


今の私にとっては、のんびり出来る環境にない事もあるけどね…

これもヒトのエゴかな?

チュールと私、お互い、いつまで生きられるか分からないけど

今、チュールは5才 犬生でも一番いい時と聞いたことがある

私の頭がボケて足元がふらつくまで、チュールが ヨロヨロするまでとはいかなくても

(実は 最近 かなりボケてますが・・・)

いつも一緒に、何かを楽しんでいたい


目標を持って、頑張っていけたらな・・・て思う



勿論、楽しい、楽しいばかりじゃないけど ないけど ないけど・・・

オプデス 

だれかー

女のケツキュートなヒップによだれを付けたヤツは

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~☆
前日の雨で泥濘あり、強風の中でのオビは
大変お疲れ様でしたe-287
チュールちゃん&チューママのアジ・オビを見て
あんなふうに楽しめたらv-352目標に
頑張って来た?後輩?(態度と横幅がでかくてすみませんv-356)が
いますので、いつまでもコロとコロママの目標でいてねっv-344
koro様へ
お疲れ様でしたv-290
そして入賞おめでとうございますv-300

コロママにそんな風に言ってもらえて本当に有難いと思っています
がっ・・・目標はもっと高い所に持ってくださいね~

コロちゃんは、少しづつでも着実に進歩しているのがわかりますし
コロママの自然遠隔の技も上達してきましたね

今度、遠隔の技を教えてくださいv-364

管理者のみに表示
