
--.--.--.--.--:--

春休みだよドラえもん

2010.04.01.Thu.23:09

毎年 春休み恒例の 映画に行ってきました

「映画ドラえもん のび太の 人魚大海戦」  

今日は1日

誰でも1000円で入れる日

天気もの為、ドラえもんは大盛況 

ドラえもんは映画化30周年だって 知らなかった…

ドラえもんは年取らないし…いいなぁ~


今回の映画の感想…
意外にあっさりしとった感じ…(by 息子) 



いつ見ても、あのドラえもんのポケットから出てくる道具は羨ましい

とりあえず、今欲しいのは『どこでもドア』と 『ほんやく こんにゃく』 かな~

『どこでもドア』 があれば 実家の事も ちょくちょく見に行ける 

『ほんやく こんにゃく』 はチュールやウェンディとも お話ができる 

今回も 映画の最中 眠らなかった私

なぜなら キャラメルポップコーン を 食べる義務があったから 

あの 甘くて香ばしい匂いには やられてしまう 

カロリー高いし わかってるけど やめられまへんな~

 

ドラえもんの映画に行くと おまけがもらえます

ドラえもん 

王冠を回すと 動きます 

水の中では 泳ぐみたい

 

チュールとウェンディにも お土産を買いました

おやつ 

 

ミニチュー 

ミニチュー ストラップ 

 

 

ウェンディ 

この青いフグは 食べれますか 

食うな~

 

 

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ティンヴェルまま様へ
P2で偶然見つけたんですけどね・・・
チュールに似てるでしょ v-238

さすがにトライカラーのボーダーグッズにはお目にかかれませんv-356

管理者のみに表示
