スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それぞれのお花見

2010.04.02.Fri.23:57

桜も満開になり、お花見に出かけました

お花見 



まずは、ウェンディ編 ~

 

お花見 

大勢の人出を予想してウェンディだけを連れ出しました


そういった場所に慣れてもらう為です

 

 

お花見 
ダイエットを兼ねて山道を歩くコース

私とウェンディは足腰を鍛えて筋肉を付けます!


代謝が上がれば痩せるはず・・・

 

 

お花見 
ここは、リタちゃんが沢山お散歩した所かも・・・

 

お花見 

平日とあって、じーさん、ばーさんが多かったかな?

お花見 

お花見 

幸いにも 人を襲うこともなく お利口さんにお散歩が出来ました 

帰りがけ 小腹がすいたので おいしいパン屋さんに寄って帰りました

お目当ての キャラメルラスクは 完売 

栗頭大五郎(あんこの嫌いな私でも食べれるアンパン)を買って帰りました

ちょっと このパン屋さんで 気になったのが・・・

私の前に会計をしていた人が 「ガーリックトースト」を予約していたみたいで・・・

私が帰る時に来た人も「ガーリックトースト」を予約していたのよね 

こんど 予約してみようかしら 

ダイエットは また今度 

 

 

 

 

チュール編~

お花見 

その昔 レッスンしていた公園

お花見 

川沿いは桜の木が沢山あります

 

お花見 

ひたすら匂いを嗅ぎ 桜なんか見てないし 

お花見 

似合わね~

お花見 

桜なんて どーでもよかろ 

今週は 雨が降らないみたいだけど ボチボチ 散り始めました

 

桜は 咲き始めるまでに 皆が待ち焦がれ

咲き始めると どれくらい咲いたか 日々観察され

散り始めると 惜しまれる

日本人の心の花 なんかな~

 

 

スポンサーサイト
コメント
チュ~もそんな男になりな~
ティンヴェルまま様へ
もう 十分 そんな男のつもりですが・・・

何かv-236

管理者のみに表示
