スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春休み最終日

2010.04.06.Tue.23:05

春休みも 最終日

新学期に備えて 

タカ  

朝から せっせと 雑巾を縫っております

私が 手を出し 口を出しすると 怒られるので ほったらかしています

そして午後からは・・・

レッスンにGO 

こーのクン 

こーの君 ダンベル持来・・・頑張りますとも

 

ショパン 

ショパン君・・・なんでも持来 さすがはレトリバー

オビの レッスンの中で 今日  ゲームをしました

勝者には トリーツがプレゼントされます 

本日の 勝者は・・・・

もこちゃん 

フードファイターの モコ嬢  

さすが 食べ物がかかると 強い 

ご褒美を 2個もゲットです 

さて

チュールは・・・

チュール 

控えめで 繊細 故に あえなく散ったさ~

この ゲームを通してわかったことが ありました

目の前の 障害を避けて 通るか通らないかは 犬種によって

大きな違いがありました

がさつなウェンディなんかは 全く気にしないけど

その点 繊細な プードル達&リタなんかは 石橋を叩いて渡るタイプかしら 

次回からは 犬種に左右されない ちびっこでも 勝者になれるゲームを提案しておきました

春休み最終日なので 夕飯は お寿司

そう、くるくる回るところね

お寿司 

延々と食べ続ける娘 

デザートだって 2皿 ペロリ

手前は息子の食べた 残骸

そう、そう

レッスンの帰りがけの事・・・・・

ここからは ビビリの方はご遠慮ください

 

レッスン場近くのミステリーゾーンへ・・・

何で ミステリーゾーンかと言うとですね

この前、せんせーが こう言ったんです

先生: 「出たんよ 出たの

バ・チュ: 「は  」

先生: 「あれが・・・・

バ・チュ: 「え~

先生: 「ちょっと 見に行ってくれん

心臓バクバクさせながら行きました  

で、その場所を リタ姉が見たいと言うので タカが案内しました

初めてその場所を訪れた時の衝撃は 言葉にできません

見たい方は ご案内します

 

snap_tyutowen_201043165017.jpg 

スポンサーサイト
コメント
この最後の写真は何かしら??これが おばけ??妖怪??
今までに妖怪といえば、小豆が大好きで振袖がついてる妖怪さんしかお目にかかったことがありません。
そうそうこの最後の写真は何ですか?
私も自分のことをやたらとプリンセスと言うおとぼけ妖怪しかあったことありませんわ!
チー&シュウ様へ
これはですね・・・

だから・・・出たんですよ v-38

小豆&振袖妖怪も怖いけど、あ~これから先は言えませんv-404

今度 お連れしますよv-356
ティンヴェルまま様へ
おとぼけ妖怪v-236

結局、二人とも妖怪だったのねv-12

妖怪ならわかるでしょv-237

まともなのは私だけって」ことねv-290

管理者のみに表示
