スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末レッスンとミステリーゾーン その後

2010.04.12.Mon.14:56

最近 レッスンのオビの時間 ゲームをすることがよくあります

1等賞には トリーツのご褒美がもらえます

今回はチーム戦

優勝チームのメンバーから 勝ち残った  が優勝

結果・・・

またしても フードファイター モコ嬢 の優勝  

もこちゃん 

なかなか 男前  賢そう に撮れてます 

もこちゃん 

優しいモコママさんから 皆さんにおすそわけが ありました

ありがとうございました 

さて・・・

先日の ミステリーゾーンの話ですが・・・

「あれは一体、何なん

の声がありまして・・・

思い切って 写真の公開に踏み切ることにしました

ミステリー 

狸とイタチ?の はく製と思われます

ミステリー 

一見 かわいくも見えますが 周りの茂みの状況もあり

とても不気味に見えました

何せ 第一発見者の方が 近眼じゃなくて 

最近眼なもんで 本物が横たわっているように見えたらしいのです

お騒がせしてスミマセン

ところが この話はここで終わらなかったんです・・・

この写真を撮ったのが息子なんですけど

この日以来 息子が大切にしていた

ニンテンドーDSi が行方不明になりました 

何日も いろいろ 探したけど見つからず

何処かに落としたかも

家の中も レッスン場のソファまで動かしたけど見つからず

半ば諦めかけていた 日曜日

レッスンの帰りに 家の近くで イタチが うちの車の前を横切って行きました

こんな住宅地の中で 珍しいな~と思いながら 家に着きました

帰宅後、息子が 塾のカバンを探したら

なんと 塾で履くスリッパの中から DSi が出てきました

塾のカバンは息子も私も探したのに 出てこなかったんですが・・・

これって・・・

ただ探し方が悪かったのかな

ビビリの息子の為にも そーいう事にしておいて下さい

スポンサーサイト
コメント
モコ:「あたいもかーちゃんもご褒美あると燃えるv-42んよ。 競技会もリボンじゃなくてご褒美おやつやったら、かーちゃんの言うとおりに走ってもv-30いいよ~。 男前v-236、ティンベルままがあたいの走る姿かわいいv-237って言ってくれたんよ。かーちゃんの走る姿じゃないよ。
きっとイタチちゃんもおやつv-274が欲しいんやと思うよ。」
モコちゃんへ
そうね~確かにリボンよりオヤツよねv-237

競技会も入賞者には副賞として「ハワイ旅行v-233」とか

せめて「松坂牛」とかなら みんな 燃えるやろうね~v-41

ちなみに今日の1等賞は さくらちゃん でした

ウェンディは大健闘して惜しくも2等賞でした

な~んにも 貰えなかったけどねv-356

管理者のみに表示
