
--.--.--.--.--:--

ポンポンが・・・

2009.08.10.Mon.22:01

20090810172522.jpg 

あたち・・・夜中から ぽんぽんが ピーピーでしゅ356

 

午前2時半、3時、3時半 5時45分 と ピーピー鳴く声で起こされ

トイレに ボーダーダッシュ355

ハウスで漏らされなくって良かった~320

 

 

で、 朝ご飯429抜きで かかりつけの動物病院376 に行ったら・・・

今日から12日まで 一足早い お盆休み350

 

仕方ないので 初めての動物病院に・・・

 

検便して 抗生剤の304を打ってもらって 皮下に150ccの点滴?してもらって

 

20090810172515.jpg 

処方食を買って お薬403も貰って・・・6400円くらい263

 

う~ん・・・健康には替えられません356

 

 

おかげ様で 夕方には かなり復活2

 

 

 

20090810173000.jpg 

 

 

20090810171654.jpg 

ウェン「ちょいと2そこの通りがかりのお兄さん2

 

チュー「なんや3

 

ウェン「私の相手をさせてあげましゅ2

 

 

 

20090810172517.jpg 

チュー「望むところよ2

 

12日からウェンディは母犬のバディちゃん宅に里帰りを、私たちはお婆ちゃんちに里帰りを

予定していましたが・・・大丈夫かな3

最悪 断念する事も視野に入れておかなければ・・・

 

 

20090810172519.jpg 

あたちは じいちゃんに 会いたいでしゅ51

 

 

 

コメント
No title
それはそれは~大変でしたね・・・
デカイとはいえまだ赤ちゃんですから気をつけなくちゃね!
やっぱ二匹はお金かかるわよね~
病気とか困るよね~健康第一で頑張ってくだされ~母性しかないんだから(笑)
ティンブェルまま様へ
そうなんですよね
デカイけど、まだ赤ちゃんで、何かと手がかかります。でも下痢ピーは夜中だけで治まりました。ウンPも硬いのが出ました今は元気100倍アンパンマン(←知らんやろ?)より元気です 今日はカーと来る事があったけど更年期障害ではありません母性も女性ホルモンも満タンですわ
ウェンディはお腹治って良かったね
ピーピーは大変だよね~母性のおかげかな
コテは脱腸手術後からお腹がたまにピーピーに
それまではウンチはいつも絶好調が取り柄だったのに…

それにしても何処かわんこ保険いいのないかな?
コテツオカン様へ
ありがとうございます。
まだ万全ではないので暫くは、お薬と処方食で様子を見ることになりました。

コテツも たまにピー助になるのねv-356
保険は、あまり考えた事がないけど パピーの時とシニアになってからがお金がかかるよね。

チー&シュウママに聞いてみたらv-362

管理者のみに表示
