スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムダ毛処理

2010.04.21.Wed.23:02
今日はバディ姉さんにお願いしてウェンディの足の裏と後ろ足のムダ毛をカットしてもらいました


moblog_47db71f4.jpg 








moblog_e00c9c6d.jpg 


普段は私がハサミで適当に切っていますが、(AB型のね)

何せ不器用なモンで…せっかくの べっぴんさんが台無しでした



moblog_3b4f7361.jpg


バリカンでウィ~ン、ウィ~ンって したら・・・





moblog_db73b238.jpg

ボーボーだった足の裏がキレイになりました

レディは見えない所もキレイにしておかなきゃ

いざというときに焦らないようにね~

やっぱりプロの仕事は違うわ

バルトが男前なのは、わかるような気がします

あなたのワンコもキレイにしてもらえます

あっ、飼い主さんのムダ毛処理は…ご自分でどーぞ

今からの季節 お忘れなく




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
