スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OPDES IN 原鶴

2010.04.26.Mon.12:21
競技会前日緊張からか なかなか寝付けない息子でしたが

原鶴に到着した頃には いつものように車の中で爆睡していました


OPDES in 原鶴 

不安と緊張を和らげるために お守りTシャツを着せました






さて・・・


現地ではちゃんと服従をして、最大の課題である 『スタート待て』の練習もしました


そして 本番



OPDES in 原鶴 
スタートは 全て 練習通り待てました

母はハラハラ、ドキドキで スタートで待てただけで感動しました

タイム計測のミスで3走する事になりましたが、良い結果につながりました

辺先生からも、「よ~くコントロール出来ています」と誉めてもらいました



3走目 ゴール後に聞いたタイムが一番良かったので 思わず「おっしゃ~」とはしゃいでいたら

息子が冷めた目で「お母さん うるさすぎ」と注意してきました 




 
こちらは1度クラス

OPDES in 原鶴 
モコ母さん人差し指が ピッ



OPDES in 原鶴 
ジーク 大声でよばれてます

OPDES in 原鶴 
テンションのルイちゃん


結果は・・・

モコちゃん 何気にお立ち台に!

snap_tyutowen_201042133427.jpg 
「メダルよりオヤツくれませんか?」と言ったかどうかは・・・  


 息子は・・・


OPDES in 原鶴 
帰宅後 メダルを飾り ダイクとたくみの写真に手を合わせてお礼と報告をしていました

母は負けたかも知れません 












駐車場を挟んだ向こう側では アジアITNチャンピオンシップ が行われていました

海外からの参加者もいました

詳しくは Berry Days
を見てね

OPDES in 原鶴 

ここ掘れワンワン じゃなくて

怪しい奴に 吠えます

何度か見たことがありますが とても迫力あります





OPDES in 原鶴 
あっちさ 行ってこい!

らじゃ





OPDES in 原鶴 

その 腕に噛みついてもいいですか?






精悍な顔つきのシェパードが多い中、シャープなエアデールテリアやボーダーもいました



 ふと目をやった先に何処かで見たことのあるシェパが・・・

OPDES in 原鶴 

なんと!ベリー君じゃないですか

見学に来たそうです 





とても気疲れした一日となりました が 思い出に残る一日でした

まだまだ 駆け出しのペア

これからどーなることやら・・・






スポンサーサイト
コメント
ウェンちゃん、たかちゃんおめでとうv-20
すごいねー 初めてなのにいっとうしょうやねv-237

あたいもJ1がんばったんよ。でもごほうびがおやつやなかったんよ。
そいで、A1は自分でおやつ探しに行ったからちょっと時間がかかったんよ。

残念v-12

また一緒に競技会いこうねv-237

モコ様へ
ありがとうございますv-344

モコちゃんも頑張ったんよねv-91

問題は「オヤツ」かいなv-362v-364

そうね~各障害の所にオヤツが置いてあってそれを食べながら

次の障害に挑むみたいなアジがあったらいいのにねv-410

きっとマッハで走れるよv-355

管理者のみに表示
