スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとこさ 動画

2010.04.30.Fri.13:52
パソコンとデジカメが新しくなったはいいが・・・戸惑うことが多くて・・・

きっと以前のパソコンよりも操作方法も簡単になっているし

パソコンの方が遥かにお利口さんと思うけど なかなかコミュニケーションがとれてなくて

ようやく動画をアップすることができました

先日の 息子とウェンディの競技会の模様です

興味のある方はどうぞ見てやってください  (撮影:コロママ)

ビギナーコースは2走出来ますが タイム計測ミスの為、3走しました









1走目

[広告] VPS



2走目

[広告] VPS





3走目

[広告] VPS


















スポンサーサイト
コメント
1席おめでとう~!
OPDES、こっちのイベントと重なって今回はお休みだったの~。
チューママの息子くん&ウェンディのデビューだったのね!
動画で見たけど、スタート、すっごくいいじゃない~♪
子供が走る時って犬が言うこと聞かなくて勝手に飛んじゃったり多いじゃない?
キチンと「待て」をさせてウェンディもキチンと待ってて感動~!
これからスゴイペアになって行きそうで楽しみだね。
母も負けられないね(笑)
ドグスポ載ってましたね♪
りなママ様へ
ありがとうございます!

息子とウェンディは頑張ってくれましたv-290

これからも頑張ってほしいですけど・・・

どうなることやらv-356





管理者のみに表示
