スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末&GWレッスン

2010.05.05.Wed.23:38
世の中7連休の方もいらっしゃったそうで・・・羨ましい限りです

さて 週末のレッスン&GWレッスンの模様をば・・・




レッスン
 
コタ&ママ

撮影前 先生から愛の空手チョップが飛んできました


レッスン 
僕は悪くないけ~    by コタ






チーちゃん 
上からチーちゃんが 私に微笑みかけています 

今頃,関東の実家でのんびりかな~





ブレイクタイム には・・・


レッスン 
コロちゃん お尻の毛をカットしてもらいます




そして・・・


snap_tyutowen_201054172623.jpg 
こちらもカットね~

キリンさん柄がカワユッす




そして・・・

レッスン 
ダブルB型コンビ 

四国の大会で頑張ってくるそうです






バディ 
障害飛越の練習中のバディ

バディ 
バ~ディ~

やっぱウェンディは母似か・・





レッスン 
パピークラスからも 参加された方々もいました
 
暑かったね~







そして・・・

久々に来られました


モーちゃん 
モーちゃん

息子よりちょっと?年上のお兄さんと頑張っています

この お兄さん 超~真面目な方でした

A型かな
また 会おうね 

皆さん お疲れさまでした 




どーでも いいことなんですけど




4月末の私の誕生日

息子から こんな プレゼント をもらいました


幼稚園時代から 変ってない気がする・・・

プレゼント


プレゼント 

と~ても 役に立ってます 
スポンサーサイト
コメント
オバサマ・・・お誕生日おめでとう☆
ご子息は可愛いままですね(笑)
ずっとそのままで~決してヒゲなんかはえないで~(^_^;)
またひとつ歳をとったオバサマは身体に気をつけるように・・・かたもみ券、私も欲しい♪
ティンヴェルまま様へ
ありがとうございます

また 一つ年をとってしまった・・・v-406

お互い体だけは大切にしましょうねv-238

管理者のみに表示
