スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

退院しました

2010.05.07.Fri.20:25
本日、無事 出所 退院しました 

ウェンディ 
あたち頑張りまちた


夕方 ウェンディを迎えに 動物病院へ行きました

診察室に呼ばれて ウェンディと ゴタ~イメ~ン

ちょっと やつれたように見えましたが 尻尾ブンブンで

抜け毛を撒き散らしながらの ご対面となりました

獣医師からは・・・

「少し怖がって 夜は鳴きましたが 食欲もあり おとなしい お利口さんでした

とのお言葉を頂きました

喉元まで「そうなんですうちの子本当にお利口さんなんです」と出かかってたけど

グッとこらえました

今日の夕方から 近くなら お散歩OK との事だったので 病院の帰りに

シャバの空気を吸いに  ウンをするかなと思い 近所の公園に行ってみましたが 

な~んにも出ませんでした

でも 犬って凄いと思いました

手術の翌日に 満面の笑みを浮かべながら お散歩ができるなんて・・・

私なら 絶対無理

帰宅後 息子が塾に行って留守だったのですが 息子の姿を探していました

しばらく探して 息子が いないのがわかるとハウスで静かに寝ていました

息子が帰宅後は あえて 騒がず 静かにさせました

夕食も 完食

また 眠りにつきました

ウェンディが一晩いないだけで とても家の中が静かで物足りませんでした

一週間後に抜糸です










スポンサーサイト
コメント
お帰り~、ウェンちゃん
退院おめでと~ウェンちゃん!
よくがんばったね~
何だかお顔が前より優しくなったみたい・・・

手術の次の日に元気にお散歩できるなんて
ホント、ワンコってすごい!
私ももしも・・・の時は、その治癒力にあやかれるように、
ウェンちゃんのお腹をなでなでさせてもらおうかな。。。
お帰りどす~
良い笑顔♪
少しはおとなしく女らしくなるかしら?
あっ女じゃなくなったんだった・・・(^_^;)
はい!よく頑張りました☆
きみはとってもお利口さんです(笑)
コタママ様へ
ウェンディはとても元気にしていますよ~

後は体重が増えないように管理しなきゃですv-237

今度、ウェンディのお腹をナデナデしてやって下さいv-290

私もコタママのお腹をナデナデしてあげしょかv-361
ティンヴェルまま様へ
ウェンディはお利口さんのはず・・・

はずだった・・・

なのに エリカラになっちまったv-12


管理者のみに表示
