
--.--.--.--.--:--

エリザベスウェンディ君臨

2010.05.08.Sat.23:54
昨日 無事 退院した ウェンディですが・・・

お利口さんのはずのウェンディですが・・・

朝、ハウスをのぞいてみると お腹に貼ってあったテープが

無残にも はがされていました 

退院の際には 傷口をあまり気にして舐めたりする子にはエリザベスカラーを付ける話は聞いていましたが

大丈夫でしょうということで そのまま帰ってきました


今朝は 傷口も少し舐めていたみたいなので 

朝イチ 動物病院が開く前に行ったのですが、すでに

路上待ちの方もいたので 出直すことに 

1時間後 出直すも 路上待ちになってしまったけど しゃ~ない

結局 お薬をぬってもらい エリザベスカラーも 本当なら買わなきゃいけないものを

頼み込んでお借りしてきました

snap_tyutowen_201056235159.jpg 
女王様  と お呼び

ウェンディ 
付け心地 悪~う~

snap_tyutowen_201056234812.jpg 
いろんな所にぶち当たりながらも 元気です

3~4日の辛抱です

オヤツが食べにくくって ちょっと ウちゃんの気持ちがわかったそうです






コメント
ウェンちゃん 慣れたらカラーをスコップみたいにして ご飯を食べられるでちよ・・・シュウより
僕は付けたことないなぁ・・・チーより
早く傷が綺麗に治り、カラーがとれるといいですねv-22・・・プリンセスより
退院おめでとうv-344
びっくりしたね~e-263でも傷口ひらかずに無事でなによりでした。

可愛いウェン女王e-354さまv-344
ようこそ カマーズへv-344
ウェンディも自分で抜糸v-361
ウララも自分で抜糸する勢いだったから次の日カラー借りてつけたら これがまた
チョーが吠えまくって結局外してv-355
ウェンちゃん4日間頑張るのだv-363

あの?v-357v-357まさかララ の文字が浮かんだ飼い主ですv-431
チー&シュウ様へ
愁ちゃんはそんな特技があったのね・・・

このカラーが邪魔でね、頭がかゆいのに~かいてるつもりなのに~かけなくて

イライラしてますv-359

あと少しの辛抱です

プリンママさんありがとうv-290
コテツオカン様へ
ウェンディにはやられましたv-356

しかし、この時期の動物病院は v-150 で大変です

半日棒に振ったさ~v-406
ウララおかん様へ
抜糸するには早すぎv-237

エリザベスカラーを付けるとね 自分のあごの下にある物が見えないのよね

そんな姿が誰かさんに似てたわけよv-290


ウララは顔が長いから長めのカラーだったのかなv-362特注v-236

そりゃ チョッパーも怖かったはず v-356


管理者のみに表示
