スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恋とダンス

2010.05.10.Mon.18:53

前日に比べると幾分、過ごしやすかった日曜日

レッスンもままならぬ程の恋に落ちた犬がいました  



1頭はひたすら女のお尻を追いかけ・・・


 
そして・・・もう1頭はコチラ
バルト 

レッスンは真面目でも休憩時間になると 鼻をキュンキュン鳴らして落ち着きません


恋しちゃったんだね たぶん 気づいてないでしょ~
恋 


視線の先には愛しの君ならぬオッサン 




snap_tyutowen_201051154017.jpg 
ボク バルト でち

好きになるのに理由なんていらないでち~











何故だか理由は分からないけど…

 


何かフェロモンを発してるらしい  (加齢臭とも言う

 

恋 
どれどれ

この二人もおかしい 







そして…

チュールは シビママさんと ダンス部の体験レッスンを受けました

本日はダンス部の部長が多忙で帰宅され 大先生のN先生も多忙 

中(ちゅう)先生は バディさん (アジと掛け持ちで多忙につき

ダンス部の小(しょう)先生、ティアラママの指導です

お気軽に教えてもらえそうなので参加しました


レッスンの内容は

ティアラママ:

まずは・・・

犬を立たせます

立たせたまま 自分が90度ずつ向きを変えていきます

地味な動きですが頑張ってください

そこで・・・


だ~め だ~め だ~め~ 

と 大先生から小先生に お言葉が 

「いきなり 地味な作業から始めるよりも 今、出来ることからやってもらって

そこから発展させていかないとね~

まずはやる気を起こさせないと面白くないから・・・」

だそうです

その後 大先生がチュールをハンドリングしてくださいましたが

あ~ら 何となくダンスに見えるじゃありませんか

思わず曲を流したくなりました

オヤツも沢山もらって チュールも楽しそうです

見とれていて写真を撮るのを忘れました

今までダンス部の 血と汗と涙の出るような裏話ばかりを耳にしていたので

根性がないとダンスは無理と思っていましたが

小先生のレッスンならお気軽に受けれそうです



ちなみに 小先生もチュールをハンドリングしてくださいました

ダンス 
素晴らしい 爆笑コンビネーションです

ダンス 
オヤツくれるん

ダンス 
何がしたいのか






ダンスって たしかに地味な作業が多いのはよくわかります


ティんちゃん 



でも こんな風に可憐に踊れたらいいな・・・とも思います
コタ&ティン 

最近 アジ練で新しいことを始めた為に 私の頭の中が パーチクリンになっていたので

とても いい気分転換になりました

さて、チュール、 ティアダフルライフ(ティアラママ指導のダンス入門編)の一期生になるか・・・

ティアラママさん 熱のこもったご指導ありがとうございました

レッスン料を払い忘れました


コタ&ティン 
少しはダンスのこと わかってくれた


コタ&ティン 

お疲れ様でした 


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
私もティアダフルライフのレッスン受けたかったわ~(笑)
でも基本・・・地味なのよね
地味なことをこつこつと・・・って感じで出来ないとくら~くなりますわ(^_^;)
チュ~もいつかカモ~ン♪
しかしこうやって見るとコタとティンクって良い感じかも☆☆☆
単身都会に行ったご主人様のこと忘れるかしらね~
チュー親分 ダンス部入門したのv-291
可憐に踊る姿見たら憧れるv-353
あの首ふりが好き クイック?
頑張ってv-354
ティンヴェルまま様へ
そう、いつかね~

今のチュールにとってはダンス部の敷居が高すぎてv-356

しかもその敷居の向こう側には・・・v-40

ティアダフルライフ位がちょうどいいかと思います

謙虚な親子ですけv-221

ウララおかん様へ
入門してないv-422 してないv-422

可憐になんて踊れません

クイックv-361ウララも練習したらすぐ出来るよv-364

可愛いかどうかは、やってみないと分からんけどv-391

いよいよティアダフルライフが始まったのですねv-10これで 老後は安心v-218きっとティアラママが みんなのお世話をしてくれますね。
私も一応 毎日 チーと練習してます。シュウは・・・保育園や老人会などでマスコットe-134になったり、鬼嫁のいない間に可愛い子と遊んだり・・・練習はしたいけど なかなか練習になりませんv-406
鬼嫁さんはコタちゃんの前では まだ仮面をかぶってるのねv-391
チー&シュウ様へ
はい、ティアダフルライフe-343始まりましたよ

チーちゃんと毎日練習してるのね~えらいわ~

愁ちゃんは予想通りv-290

ティンちゃんだって時には仮面をかぶってアバンチュールを楽しむのよv-343

管理者のみに表示
