スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日

2010.05.12.Wed.23:59
ネタがな~い・・・と色々なブログを見ていたら・・・

どこぞの マダムが 母の日の記事を書いていたので マネしてみました

母の日は 日曜日

そう、私はチュールとレッスンに行っておりました

ウェンディは術後なので行けません

息子と 娘が お留守番です

留守番は退屈なので TUTAYA で  を借りてきました

帰宅後 子供たちから 思いがけずに  が・・・


母の日 

定番の カーネーション

そして・・・

母の日 
娘から マグカップの ふた と 紅茶 

コーヒーを入れてすぐに飲まないと ウェンディの毛が入ってしまった事があって

ブツブツ 言ってたのを聞いてたみたい 

そして・・・

料理人の息子から・・・

母の日 
夕飯の 「とんかつ」 (ムラ揚げ) サラダはスーパーで買ってきました

油で揚げるのは 娘がしたけど 下ごしらえは 息子が・・・

これも うれしいけど 何だかちょっと複雑・・・

娘よ大丈夫かって思ってしまう

ありがとうね 

夕飯は毎日でも作ってくれてもいいのに 


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
