スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さようなら エリザベス

2010.05.13.Thu.19:01
今日 ウェンディの 抜糸に行ってきました


ウェンディ 

今日で エリザベスカラーともお別れです

付け始めの頃は いろんな所にぶち当たっていましたが

慣れてくると 器用に あたらないようになってきました

慣れた頃に お別れね・・・

抜糸したからと言って すぐには 飛んだり跳ねたりできません徐々にです

術後2週間ぐらいしたら 訓練にも出られるかな・・・

動物病院では またしても チッコを漏らしてしまいました 





これで 暫くは 病院ともお別れかと思いきや

ウェンディ

以前から患ってる 外耳炎が イマイチ良くならないので

1週間後に 再診 です

次は おパンツ 忘れずにはいて行きます
スポンサーサイト
コメント
エリザベス取れて良かったね。後はお耳が早く治ればよいね
前記事だけど皆さん母でしたな
Tちゃんはお料理上手だし、娘さんもいつか言ってた事覚えててそれをお花とプレゼントなんて良~い子達だ
コテツオカン様へ
ありがとうございますv-290

エリザベスがとれてスッキリしました

娘にも料理は教えたつもりなのになあ~v-356

管理者のみに表示
« 元気でね! | HOME | 母の日 »
