スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

P子ちゃん

2010.05.23.Sun.10:40
木曜日の夜遅くから お腹の調子が悪いウェンディ
 


ウェンディ 
嘔吐、下痢P子です
 




金曜日 朝ご飯は抜きで、昼まで様子をみました

何にも無かったので、療法食の缶詰を100gくらいあげました

がっ!しか~し!これが悪かった

夕方はまたしても下痢です!

夕飯抜きで土曜日の朝、病院へ…

相変わらずフィラリア検査の犬が多く、 待合室も立ったまま待ってる方も…
 
暫く車で待って順番がきました

体重が13・7キロ 避妊手術後の一番重い時より0・8キロも落ちてました

検便の結果、粘膜便が出ていて、腸が荒れた状態にあるとの事で注射を打ってもらいました

最近多いのは除草剤による嘔吐、下痢だそうです
 
今回ウェンディは チビリはしなかったものの 石像のように固まって動けず肉球には汗が

診察が終わるとダッシュで車へ



午後からはレッスンなので、息子とウェンディは留守番させて、チュールとレッスン場へGO

ママダンスには間に合わなかったけどレッスンには間に合いました

ところが暫くして 息子から、今にも泣きそうな声で

「お母さん、ウェンディが吐いて下痢したんやけど、どうしたらいい」と電話があり

レッスンを切り上げ、またしても病院へ…

病院にお願いして点滴を打ってもらいました

点滴は本当ならゆっくり時間をかけてしたほうがいいけど 土曜日の午後だし

病院の診療時間の都合もあり30分だけでもという話でお願いしたのですが

ありがたいことに1時間かけて点滴をしてくださいました

血液検査もしてもらいましたが特に問題もなく一安心

ウェンディ

避妊手術後 やはり抵抗力が落ちてます

無理してないつもりでしたが甘かった・・・


そんな矢先バディ姉さんから が・・

バディ&バルトのお腹の調子がおかしいとのこと

四国遠征の疲れやね 


今後 何事も無いことをお祈りします 




ウェンディの具合が悪い時 わざとらしくハイテンションなチュール





チュール 





チュール 
チュ:運動会延期になったんだって

私:そう水曜日にね



あらかじめ 息子の位置を確認しておきました

運動会
さ~て どこかわかるかな



スポンサーサイト
コメント
わかるわけないやん・・・
ウェンディ、快復に向かって良かったね
Tちゃん運動会どころじゃなくなるもの・・・
運動会・・・まだまだ先が長いね~
ママはもう歳なのにさ(笑)
ティンヴェルまま様へ
やっぱり わかりませんか・・・

ティンママなら近くの物も遠く離して見てるから わかると思ったのに・・・v-411

ウェンディは見た目はもの凄く元気で 動きたくてたまらん様子ですが

もうしばらく我慢してもらおうと思いますv-290

管理者のみに表示
