
--.--.--.--.--:--

うす毛でお悩みの・・・

2010.06.16.Wed.11:14
避妊手術後、ウェンディの抜け毛がすごくって・・・

多分、手術によってホルモンバランスが崩れた関係と思いますが

アンダーコートの抜け毛も落ち行いた今

本来 あまり抜けない毛まで抜けているようです


2010_0616_110334-P1000952_convert_20100616111039.jpg 

こんな毛が落ちていると ドキッ とする~ 

この抜け毛はどこの毛か 調べてみたら・・・

どうも お尻の周りのようです

あまり 見えない所だけど こんなに抜けるモンなんかな~

だれか 良い抜け毛対策があったら教えて下さいませ 







コメント
抜け毛対策おかんも知りたいv-356
コテはあれから全体的に色んな所がごっそり抜けてハゲてきてね~何処まで抜けたら終わりなの?ってカンジ
グリーンナッツオイルってやつを昨日購入して納品を心待ちしてるよe-442
オメガ3・6とビタミンEが入ってて免疫力UPするんだって皮膚炎に効果があるとか無いとか・・信じるか信じないかはあなた次第ってとこですなv-219
コテツオカン様へ
ごっそりv-236 コテツ ピンチやんv-12

早く良くなりますよ~にv-290


ウェンディはホルモンのバランスだと思うので もう暫く様子を見てみます

グリーンナッツオイルね~コテツに効果があったらウェンも考えますv-392

まりもも避妊後円形脱毛になったし、
ケンシロウも只今、デブまっしぐら・・・・

私、たこ焼きが好きすぎて、鉄板のみを買いましたよ^^
一万くらいしたんですよ・・・今となればバカですよねv-404
明石焼も得意中の得意ですv-353
たかちゃんが作ったたこ焼、おいしそーに出来てますねv-344ですね
まりケンまま様へ
えーv-237まりちゃん、ハゲてたんですかv-236
ケンケンは、ぽっちゃりキムタクね~v-290でも、ハゲなくてよかったねv-364

ちよっとv-364こんな身近に「たこ焼き名人」がいたなんて・・・
もっと早く知ってたら指導してもらえたのに・・・

土、日は レッスン場で試作会の「たこ焼きランチ」でしたv-271
タカは自分が言い出したくせに、お気楽ですよv-289
母は研究の毎日ですv-292
当日、お手伝いに来て下さいv-364

管理者のみに表示
