
--.--.--.--.--:--

思いこみ

2010.06.17.Thu.20:59
長年 当たり前のように思っていたことが

必ずしも そうじゃない って事があるのは 分かっていても・・・





先日、残り物のカレー  はどうするか

そんな話から 「やっぱカレーうどんやろと言ったら

誰もが 「え~~~~~しない しない 」って・・・

なんちゃら 県民ショーじゃないけれど

残ったカレーは当たり前のように 「カレーうどん」にして食べてきた私・・・

人生 それが 当たり前のように思っていただけに

ちょっと 衝撃的な出来事でした



でっ、今回も めげずに 「カレーうどん」作りましたYO 


2010_0617_110354-P1000967_convert_20100617110244.jpg 

麺は もちろん 半生タイプ 


2010_0616_193850-P1000953_convert_20100617102344.jpg 

器に ゆでた麺を入れて ネギ入りのだし汁をかけて 

その上にカレーをかけて出来上がり 


マイウ~ 

なんで 皆さん作らないのかしら 

2010_0616_195419-P1000954_convert_20100617102503.jpg 
こちらは 食欲旺盛な 娘の 欲張りセット (半麺 半メシ)


ちなみに主人と息子は 今日は カレーライスを食べました 


  カレーうどんチュー  



カレーうどん ウェン 



カレーうどんウェンちゃん  


皆さんも ぜひ 作ってみてください  



   




 


コメント
少数派
家も残りはカレーうどん派だよ
たまにチーズと卵トッピングして焼きカレーとか。

ってゆうか皆さんどうしてるのかえ?
カレーうどん 学生の時以来食べてないv-363
家は カレーが残ったら もちろん なくなるまでカレーカレーカレーライスv-290
カレーうどんが食べたくなったv-291
コテツオカン様へ
お~そうですかv-237

コテッチャンちもカレーうどんねv-290
やっぱ、料理はひと手間かけるから、美味しいのよね~
私たち、きっとデキル主婦なんよv-426

焼きカレーはこっちに越してきてから初めて見たよ
作ったら美味しかったv-290
ウララおかん様へ
ぜひ、カレーうどんも作ってみてくださいv-237

て言うか、カレーライスばっかだと飽きないv-236

忙しいかもしれないけど ちょっとしたことで
美味しいものが出来ますよ~v-290

管理者のみに表示
