
--.--.--.--.--:--

感謝祭

2010.06.24.Thu.14:32
6月20日 ワンダフル感謝祭が開催されました

天気予報では  のち 

雨男、雨女 晴れ男、晴れ女 これだけ集まりゃ何とかなる

何とか 持ちこたえましたよ
 
snap_tyutowen_201063141931.jpg 
こちらは 強力な 雨オンナ 

てるてるぼうず 
息子 作



朝から みなさん ワラワラと集まってきましたよ



とりあえず受付で

2010_0620_090229-P1000972_convert_20100625140907.jpg 
くり~むあんみつ を買うよう脅迫されます



感謝祭 
不自然な写真 その1



snap_tyutowen_201063142650.jpg 
不自然な写真 その2






こちらは やる気満々の


感謝祭 
陸ちゃん




さてゲームですが・・・



感謝祭  
たま たま リレー

お玉でボールを運びます(途中障害アリ)


次は
持来もどきゲーム ?

ボールに点数が書いてあります

が持って帰ってきたボールの合計点数の高いチームの勝ち
感謝祭 
さくら~ がんばれ~


snap_tyutowen_201063143951.jpg 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~     by リタ


感謝祭 
ウェンディのパパ 烈

感謝祭 
1・2・ までは読める コロちゃん



つぎは・・・

飼い主さんと  に 万歩計を付けて沢山カウントできたチームの勝ちゲーム

感謝祭
絶対に手ぶらでは帰らない まりもペア 


感謝祭 
モカちゃん ファイト~

感謝祭
パピーだって 頑張ります




この後 色々ゲームがありましたが写真ナシ

で、最後のリレー


スキップから始まって
感謝祭 

お父さん 頑張る 



ダンス部にタッチ

感謝祭 
この後、ティンちゃんの大技 『ケツ滑り』が・・・ 

場内唖然&大爆笑 



アジ部にバトンタッチ(写真ナシ!)



はしごチームにタッチ

 
感謝祭 
ウェンちゃん はしごもスイスイ  (ハンドラー反対に付けよ!)




余興の部では・・・

ウララおかんとコテツオカンによる

一発芸&コント


snap_tyutowen_201065134343.jpg 

コーラの一気飲み電車の駅名早読み ゲップが出てアウト


その後「低燃費少女ハイジ」のコント

「おじいさんおじいさんおじいさん

「あ~もう耳が痛い


わさび入りシュークリームロシアンルーレット?

大変楽しゅうございました 


来年も頑張ってね~




BBQ あり~の 

甘味処「ワンダフルムーン」あり~の

(有)ばばりおんによる なんでも屋

コットンハウス桜の手作り品販売

たこ焼き屋&おもちゃ屋、りーど屋

皆さん楽しんでいただけたでしょうか 

どれも写真がありません 

詳しくは
ティンちゃんのブログ もしくは ウララのブログ を見てね~

皆さんお疲れさまでした 
 
















あずきムーン 

くり~むあんみつを買わないと おしおきよ

snap_tyutowen_20106513532.jpg 

誰にも止められません

てぃんちゃん
コメント
はい、ティンクのすりすり~は誰にも止められません!v-391
ホントだ可愛いセーラームーンばっかり撮ってるわv-354
やっぱりね~年に一度の感謝祭・・・盛り上げないとね~ああ何て素敵なサービス精神v-363
来年はダンス部で何かしないとね~ど派手な事をv-411
アジ部も何かやってね~
たこ焼き美味しかったよ
ご馳走様でしたv-413
ティンヴェルまま様へ
さすが組長v-237すでに来年の計画を練ってらっしゃるなんてv-424

セーラームーンが可愛いかどうかは・・・ですが

来年に期待しますわv-343

たこ焼きは もう やらんv-364
お疲れ様でした~
タカちゃんのたこ焼き めちゃ美味かったv-291
タコもプリプリ大v-344

わさび入シューが未成年のタカちゃんに
当たるとは ごめんねv-356
ウララおかん様へ
いや~お二人には楽しませていただきましたv-290

来年はティンママが更にパワーアップ化を考えておられるようなので
頑張って下されv-364

タカは意味が分からず参加したみたいで後悔してましたv-394

管理者のみに表示
