スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

友達 その後

2010.07.02.Fri.12:02
先日の 四国の 友人から こんなメールが届きました


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

死にかけだったのに  昨日から 自分で 前足使って 這いずれる様になり

一安心です

もう 絶対助からないと思っていたので びっくりしてます

まあ 今までは ほっておいたんだけど

少しの方を向いて 考えないといけんね☆

しかし 本当に雑種は強い

息も絶え絶えだったから 先生も2、3日で厳しいと思う

と宣言されていたので 覚悟してたのに

生命力の強さに 感動です。

また 相談 ご指導の程ヨロシクお願いします


moblog_68a7daa9.jpg 


この何日間で、10年分 犬孝行したので もう何があっても 動揺しないで すみそうです

まさか 犬のオムツ替える事になるとは…

お騒がせしました(/_\)

後ろ足は 動かなくなりましたが なんとか 生きてます

○○(私)のメールに 今回は 救われました

ありがとうね

また 連絡します


moblog_a206ad4f.jpg 



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



正直、私も 危ないと聞いていたので 凄く心配していました

でも、まあ一安心かな 

私だったらどうしただろう・・・

考えたくもないな

こうして 記事を書いている 最中も 横に寄り添ってくるチュールが

愛おしくって いつまでも元気で そばにいて欲しいと思いました

もちろん ウェンちゃんもね☆


moblog_4e1818cc.jpg    moblog_cfc85c59.jpg  
snap_tyutowen_201075131844.jpg 

6月30日

娘 18歳になりました 

この 半年 死に物狂いで勉強せんとね 
スポンサーサイト
コメント
友達犬は元気になって良かったね
出来れば、このまま愛犬のことをもっとかまってあげて欲しいな・・・
10年分の犬孝行?・・・違う気もするが。
まぁいいや
娘ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
春まで死んだ気で勉強頑張ってください。
18歳かぁ~いつのことだったかv-406まぁいいや(笑)
ティンヴェルまま様へ
「もうダメかもしれない」その時になって初めて思うこともあるようで・・・

人それぞれ犬に対しての考え方も様々で飼い方も様々

普段から犬に対しての考えをやり取りしていた訳でもないので

自分の考えが押し付け(負担)になってしまうんじゃないか?

そう考えると 何ともやるせない気持ちになりました

18歳 v-352お祝いありがとうございます

つい最近の出来事の様ですわ v-290
NoTitle
お~!!お友達わんこ随分元気になってよかったなv-398
ただね・・うーんちょっと十年分のって所は(怒)かな?色々言いたいけど言わない。
色々事情はあるもんね。
娘さんお誕生日おめでとう~v-308

コテツオカン様へ
そう、普段から行き来のある状況でもなかったからね・・・

難しいよね

お祝いありがとサンですv-290

管理者のみに表示
« 災難 | HOME | 友達 »
