スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

災難その後

2010.07.07.Wed.12:44
昨夜 黒ラブの飼い主から電話がかかってきた


「昨日はど~も ど~も スミマセン 足はどうですか?まだ痛みますか?

実は主人がいる時に うちに来てほしいんですが・・・

平日は主人の帰りが遅いので土日の夕方で都合はどうですか?」


初めて聞いた スミマセン の言葉

とても軽々しかった

昨日の今日で痛みなんか取れるはずなかろうもん


とりあえず 土日の午前中なら ということで電話を切ったが うちの主人は勤務

主人曰く

「本当なら菓子折りの一つでも持って 向こうが謝りに来るのが社会人としての常識やろうが

お前が一人で乗り込んで 刺されでもしたら どうすっと 」

それもそうだ・・・

でも正直 我が家には来てほしくないし 早くこの話に終止符を打ちたい

今夜 主人から電話してもらい うちの主人が休みの火曜日に変更してもらおう

でも あまり 主人は役に立たないんだよな~

スポンサーサイト
コメント
今 ブログ見てビックリ
骨折してなくて良かった
子供さんじゃなくて本当に良かった

それにしてもその飼い主 どこまで常識外れv-359
信じられんv-293
そうそう!ご主人の言う通りよ
その昔何度菓子折り持って誤ってまわったか・・・(ぶ~ちゃ~ん)
ご主人にガツンと言ってもらって!
役に立つといいね・・・(ホントにご主人が居たのね~笑)
ウララおかん様へ
お騒がせしております

こんな飼い主も沢山いるのかもしれません

問題は今後の事で キッチリ始末しないとv-217いけません

二度と同じような事があってはなりませんからv-237
ティンヴェルまま様へ
やっぱそうよね

今回は主人の意見に従いますわ

相手がティンママみたいに良識のある人間には思えないから厄介なのよね

主人は 「あまり関わりたくないから」って言うから 

連れて行くだけになりそうv-356
ブログ見て、驚きました!!
足は、大丈夫じゃなさそうですね。。。
腫れ上がるほどだから・・
相手の黒ラブを、相当蹴りあげたんですね・・
大切な娘を守るためですもんね。
分かります!!

私も一度、仕事でお客様のワンコを散歩していたら、暗闇からジャックラッセルが2匹向かってきて、お客様のワンコに噛みついてきた時には、ジャックラッセル蹴りましたもん!!
必死に・・・
常識ない人 多いですねぇ
ていうか、自分の犬コントロール出来ないなら離したりしないで欲しいですよ。

しばらくは、怒りと痛みが治まらないかもしれないですね・・
お大事にされて下さい。
シビママ様へ
ようこそお越しくださいましたv-290

皆さんには ご心配をかけておりますが 私もウェンディも元気です

シビママさんも蹴り上げた事がありましたか~

でも私は右足で蹴飛ばしたつもりだったんですが 左だったのかなv-362

パニくっていて全然わかりませんv-356

管理者のみに表示
« 行政 | HOME | 災難 »
