スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宇宙人

2010.07.10.Sat.06:26

前記で「動物管理センター」と書きましたが「動物愛護センター」の誤りです

スミマセン


昨夜 黒ラブの飼い主から電話がかかってきた

動物愛護センターから注意を受けた事、足の状態や ウェンディの状態を聞かれた後に

「日曜日の夜 自宅まで来てほしい」と言われたが

すかさず主人が 

「何で向こうが来ないのこちらの都合に合わせて火曜日に来てもらって」

と言うので そう伝えた


先方は来る事には了承したが 言いたいことがあるみたいなので

「どうぞ思う事があったら おっしゃって下さい」と言うと

今になって

「この話は公園の時点で終わった事 私、すみませんって言いましたよね」から始まり

「あの時、うちの犬はショックでへたり込んでしまった

あなたが フードを持っていたから うちの犬は 食いしん坊だから寄って行っただけ

尻尾を振りながら冷静に近寄って行ったのに あなたが うちの犬を叩こうとしたから

こんな事になった

うちの犬が お宅の犬の後ろに回ったのは お尻の匂いをかぎに行っただけ

なんで あなたは自分の犬の前に立ちはだかったのか

なぜリードを離さなかったのか 離せば 怪我をすることもなかったのに・・・」



も~言葉にならないほどの 大馬鹿野郎だ

そばにいたら 殴ったかもしれない

私は絶対に手は出してないと言うか 足が出たけど

吠えまくって とても冷静な犬の行動とは思えないし そんな状況で 

ウェンディを近づけられない ウェンディも逃げてたし

この状況でリードを離したら・・・

それこそ 犬同士の大喧嘩になったに違いない



自分の予想以上に 手ごわい と言うか宇宙の果ての  宇宙人と話してるようだ


主人:「何を考えているか分らんけん 包丁とか持ってきて 俺が刺されたらどーする

私: 「体を張ってでも家族を守るのが主人やろ 私も命がけでウェンディを守ったけん」

主人:「俺はそんな事で死にたくない」

私:「家族の為に死ねるなんて 本望やろ」

やっぱ 頼りにならん・・・


決戦は火曜日・・・なんかそんな歌があったような・・・ドリカム?







今日の 「マサコ」 



2010_0710_000224-P1010037_convert_20100710003102.jpg
 
相変わらず むくれていて 紫度 アップです



2010_0710_000317-P1010038_convert_20100710003145.jpg
スポンサーサイト
コメント
マル秘コメントを下さったママさんへ
v-216の方にお返事させていただきました
大変だったね~。
「マサコ」さんは相変わらず?
でも、ウェンディに怪我がなくて良かった~。
決戦の火曜日、がんばって!
うちの場合、多頭飼いなので気が強くなって散歩の時とかケンカ売るのでリードをしているワンちゃんには「噛むので寄らせないでくださいね」って言えるんですが、リードが着いてなくて寄ってくる子はどうしようもありません。
うちの子が噛み付いたらうちの方が悪くなるんだろうし...
りなママ様へ
だいぶ足の腫れは引きましたが内出血してるので
凄く不気味な色に変化していますv-356

ノーリードの犬の飼い主は何を考えているのかわかりませんね

もっと危機感を持って欲しいと思います v-217

管理者のみに表示
« 安らかに | HOME | 受験生 »
