スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご心配をおかけしました

2010.07.15.Thu.11:47
一連の事件では皆様に色々とご心配をおかけしましたが、

一応、解決いたしましたのでご報告させて頂きます

ゾウのマサコ  は少しスリムになり 紫度も薄くなり回復に向かっていますが

名前のせいか なかなか、 しぶとく 

週末の試験までに駆け足が出来なければ受験見送りとなりそうです

毎日、雨続きの上にアクシデントありで、受験するには、ちょっとヤバイ感じです


さて 凄い雨が降りましたが 皆さんの お宅は 被害はありませんでしたか

避難訓練がてら避難してみた ご家族もあったようですが・・・

今回 幸いなことに我が家は 被害がありませんでしたが もしもの時の備えも必要ですね

犬連れだと 避難指示とか出ても 皆さんと一緒に公民館に避難 なんて出来ませんものね

もし 避難しなければならなくなった時って 犬はどうなるんでしょうか

最悪 一緒に連れて行けない状況になったら・・・

私は 多分 車中泊かな・・・

もうすぐ梅雨が明けて 暑い夏がやってきます



スポンサーサイト
コメント
マサコはしぶといようですね
歳だからムリしないように。
試験はまたあるよ~
しかし雨・・・凄かったよね
もう終わりかな?また降るんでしょうか?
梅雨もしぶとい。。。
なんかもう梅雨明けみたいよ!
パーット暑い太陽になって
いつもの且つをお願いしま~すv-291
ティンヴェルまま様へ
名前って大事ねv-237

命名した責任は奥様にありますわよv-391

ウララおかん様へ
今週末から 梅雨明けみたいね

パーット暑い太陽v-278になったら・・・犬も飼い主もぐったりかもよ

レッスンも 夕方6時ごろから元気になりますv-91

夏場に鍛えたら体力付きまっせv-441

とりあえず レッスンに顔出してよv-364


とりあえず...
とりあえず解決したようで何よりです。
マサコさんも早くびゅーてぃマサコさんにお戻りになると良いのにね(笑)
そうそう、JKC会報で「そうだよね~」と思ったことが...
「うちの子これしか食べないんです」
とドッグフードの銘柄が決まってるとかあるいは手作り食でまったくドッグフードを食べない子とか避難所生活になった時に、災害の時はどうしてもドッグフード(救援物資の)生活になるそうなので何でも食べれるように慣れておかないといけないそうです。
我が家は何でも食べるので大丈夫ですが...(汗)
りなママ様へ
ご心配をおかけしました

マサコは・・・なかなかのヤツです

災害時の事をあまり真剣に考えた事が無かったのですが、そうですよね~

うちは、とりあえず何でも食べますけどチュールがアレルギーがあって

食べた後で気づくタイプなんですよv-356

とりあえずフードは持って逃げますv-355

管理者のみに表示
