スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

姉と弟

2010.07.23.Fri.22:30
少し前 いつもながら、息子とで散歩に出かけた時の出来事


moblog_e32d0004.jpg 

朝 5:40 眠すぎて ほとんど意識がない息子



見ず知らずの女性がチュールを見て声を掛けてきた

「まあ、この犬は足が長いわね種類は何

「トイプードルです」

「へぇ~ちょっと触ってもいいかしら

「どうぞ」

チュールは尻尾ブンブンで、その人の所に行こうとした途端

少し前を歩いていたウェンディが突然振り返り、吠え始めた

するとその人は

「あら~ごめんなさい 俺の妹 に触ったらダメよね

と言って立ち去ってしまった・・・


暫くの沈黙の後 息子と苦笑いしました

ウェンディが吠えた理由は 

「兄ちゃんを守ったる」だったのか よくわかりませんが・・・



ウェンディはよく男の子に間違われます



moblog_fa9c7ea3.jpg 

こんなに可愛いのに・・・ アホ ちゃいますの




チュールが女の子に間違われたのは初めてかも・・・



女装してみる  


moblog_929e149e.jpg 

では、ピンクのワンピ  でよろしく 
     

犬服
スポンサーサイト
コメント
もうもう大爆笑なんですけどっv-408
俺の妹きゃははははははははははははははははははははははははははははは
ティンヴェルまま様へ
そーですか・・・笑っていただけましたかv-237

可愛い妹でしょv-410
あっ…先に大爆笑の方がいた(多分大口開けて声高々の)

わんこにも間違われるの有るのね
コテはいまだにパピ~に間違われる

チュ~ちゃんおかまちゃんでしょ?この際お姉ちゃんになっちゃう?
コテツオカン様へ
コテツはパピーか・・・オッサンになっても永遠のパピーでいてねv-238

チュールがオネエに路線変更v-236

オネエより可愛いと思うけどv-391 


管理者のみに表示
