スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プール開き in ワンダフル

2010.08.01.Sun.09:26

昨日は 待ちに待った ずーっと待った ワンダフルのプール開きでした

タカ 



まずは ちびっ子から




海猿 
大爆笑な泳ぎの海猿チュール

せっかくの イケメンも 台無しです 

チュール 
飛び込もうとしてるけど 出来ません 
でも その意欲的な所がスキ



ヴェル 
ヴェルちゃん、なんて泳ぎ上手なんでしょう

ヴェル 
ツカレマシタ












さくら 
縦泳ぎ? さくらちゃん







ゆず 
す~い す~い ゆずちゃんもお上手







マー君 
マー君 泳ぐ時も舌出てますけど





kota 
ライフジャケットがないと溺れます   byコタ





ルイ 
プードルは濡れると可愛さ半減 でも可愛いルイ君





陸 
泳ぎは任せなさい   by陸




ウェンディ 
ウェンディ ス~イス~イ 




ウララ 
おかんも~いいでつパンツ濡れてるやろ byウララ





rio 
温泉気分の リオちゃん



本日の ベストスイマー モコちゃん

モコ 

モコ 
飛び込みも出来ます

どこで そんな技を磨いたのか






コタママ 
主婦は 洗濯物だって干します



ひよこ 
またの お越しをお待ちしています




ちなみに オビディエンス、アジの レッスンもしました





チュール 
オッサンは疲れました 


生まれて初めて自然乾燥したチュール

チリチリパーマです




明日も 行くよ 



スポンサーサイト
コメント
No title
ええっとイケメンだった事があったけ?
今日もあの大爆笑の泳ぎを見せてもらえるんですね(笑)
ティンヴェルはプロのシャンプーをして来たので本日プールはお休みでレッスンはします~
イチゴジャム♪この前も当たったよね!奥様!
レッスン場に持って来~い☆
No title
ライフセーバーのタカちゃん ウララに付き合ってくれて
有難う御座いましたv-290

次も デカケツプリで親子で頑張りま~すv-433
ティンヴェルまま様へ
あれっv-236いつもイケメンのチュールなんですが・・・

イチゴジャム、やっぱ、子供って無欲だから当たりやすいのかもね☆

かなり美味しいからね~持って行かないv-391
ウララおかん様へ
いいえ~お世話なんて・・・

「頑張るv-91」言ったねv-237

この夏で泳げるようになって下さいv-237

管理者のみに表示
