
--.--.--.--.--:--

またしても プール

2010.08.04.Wed.23:59

めちゃくちゃ暑い14時半

校庭
 

小学校のグランドでは少年野球の特訓が・・・

野球少年たち、ほどほどに頑張れ

私は君たちのマネは出来ないぶっ倒れる



私たちは 涼を求めていざワンダフルプールへ


2010_0803_150549-P1010214_convert_20100804132424.jpg 
おやっ海の家の おじさん現る

まあ いいや













どこぞのブログで 水に濡れると「変な生き物」扱いされたチュール

懲りずに またしても水泳の特訓です


チュール 
プードルは濡れると みんな可愛く なくなるのです

tyu-ru 
プードルのご先祖様は「水鳥ハンター」
よってチュールにもそのDNAがあるらしい・・・

ちゅーる 
一生懸命 おもちゃを回収してきます


昨日は プールサイドで なかなか飛び込めずにいたので
ポン!と優しくお尻を押してあげたら 「ドボ~~~ン」ダイブしました





はねちゃん 
ふくちゃん と はねちゃん
足の短いは必死です








さくらちゃん 
足が長くても必死なんです       byさくら










ショパン 
余裕やん~のショパン







リタ 
温泉につかるカピバラみたいなリタ








いおりくん 
いおり 目が離れてる 頑張ってるし・・・





ひとっ風呂浴びた後は・・・

レッスンです



タッチ障害の練習 

 
baruto 
バルくん たっち  



wendy  
ウェンディ タッチ 






今日 ウェンディの体をチェックしていたら・・・
2010_0804_202407-P1010239_convert_20100804230325.jpg 

目の下に傷がありました

多分 昨日 ソフトトンネルに入る際に当たったと思われます

大丈夫と思ったけど念の為 バディ姉さんにしてみました

そしたら イソジンつけて消毒した方がいいとアドバイスを頂き

早速 洗面所のイソジンうがい薬を手にするも

あれっ うがい薬で消毒 う~ん・・・

再度 したら

「うがい薬ちゃうよイソジン傷薬よ

ほほ~そうかイソジン傷薬ね~買ってきました

2010_0804_202229-P1010237_convert_20100805000233.jpg 

この イソジンのカバのせいで イソジン=うがい薬のイメージが・・・ 

危ないとこやった


2010_0804_202246-P1010238_convert_20100804230411.jpg 
とりあえず消毒して様子を見ます










 

低燃費少女ハイジ おんじ帰宅編 見た


2010_0610_092100-P1000891_convert_20100611195926.jpg 

娘の部屋で見つけたポーチ



2010_0610_092114-P1000892_convert_20100611195956.jpg 


コメント
ウェンちゃん傷は大丈夫?イソジン=うがいカバ。確かにってかカバぬいぐるみはもらったん?
しかしプールが濁って来てるのは(パンツおかんのせい?)気のせいかしら?土曜日には茶色い水になってたりして
コテツオカン様へ
ウェンディは大丈夫ですv-290
チュールと違って、ちょこちょこケガしますv-356

プールの水は火曜日に全部抜きました

色んなオカンたち、おとんたちのおパンツ洗濯したりして、なお且つ気温の高さもあり
水も臭くなっていましたv-292

でも、やっぱり あの「くっさいリード」が一番水を汚したかもねv-391

カバはね昔、子どもが懸賞で当てました☆
No title
うがい薬塗ってしまいました~のブログがホントやろっ
おもろ~ブログの空気読め~(笑)
リタのカピパラ。。。そうとうウケるんですけどv-411
一人で大笑いよ~
このミッキー・・・キライ
ティンカーベルもあるのよ、しかもディズニーシーで売ってたからショックだったわ・・・可愛くないっちゅう~のv-399
ティンヴェルまま様へ
あら、いやだv-12奥様v-237

基本的に おもろ~ブログじゃありませんわよv-219

私も、あの顔はハイジだけでいいと思います

私たち若者の感覚とは違うのよv-352

管理者のみに表示
« 網戸 | HOME | 水泳の時間 »
