スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

網戸

2010.08.05.Thu.21:25
毎日 暑すぎて だるくって

でも やらなきゃいけない事もあって・・・

以前、誰かさんが 網戸に激突した所が 昨日からの強風で のれんみたいになってしまい

とうとう 張替を決意しました

ホームセンターで 網戸とカッターとローラーを買ってきました

本当は網戸を外して取り換えるみたいだけど 

なんせ そこは AB型だから そのままでトライ

wendy  

頑張ってはみたものの シワ・たるみ が気になる



息子にSOSして助けてもらいました



網戸 

頑張って~母は応援しました




網戸 
最後の仕上げにカッターで余分な所をカットして出来上がり

シワ・たるみ なしです




虹 
今日は 久しぶりに 虹を見ました

虹っていつも ペアで出てるそうですね なかじーが言ってました

右側に 薄く出てるのが見えるかな

ひと仕事の後のはウマイ

スポンサーサイト
コメント
No title
しわ、たるみのデカイ字を見るだけでグサっとくるのは被害妄想?
網戸張替えなんて、自分でするなんて、ありえ~ん!
そんなんはご主人にやってもらいなさいな
日頃から何でも自分でやってると歳とっても自分でやるハメになるのよ~
ティンヴェルまま様へ
はい、被害妄想と思いますv-237

最初は主人に頼もうと思ったけれど
主人が帰ってくるの待ってたら、網戸の隙間から虫が入ってくる~

頼んでも、いつになるか分らんし、不器用な主人を見てたら
イライラv-359するから自分でやった方がマシです

年取ったら息子に頼むv-222
そうか若いうちは旦那に甘えるふりをすんだね~
為になるわ~

それにしてもTちゃん器用ね料理も裁縫も網戸もなんてモテるわよ~
コテツオカン様へ
今からの男は何でも出来なきゃねv-290

育児より難しいのが育夫なんですv-364

管理者のみに表示
