
--.--.--.--.--:--

苦手なもの

2010.08.29.Sun.14:42
日曜日、ヤボ用で1時間遅れでレッスンに行ったものの

何やら 雲行きが怪しくなってきて

しばらくしたら  がパラパラと降り出し

が鳴りだして 土砂降りになりました

最近 天気が不安定なのは 秋がそこまで来てるから

とにかく レッスンどころではなくなり、休憩室に避難 

各自、今後の目標、夢、展望、レッスンのあり方、

世界を目指すには等と

真剣に話し合ったかどうかは わからないけど・・・


とにかく 雷が怖くてたまらないお嬢様 のこちゃん

のこちゃん 
だって おかーさんも雷が怖いんだもん by のこ

なので 大樹 コロママの陰に隠れる 

 



2010_0829_181549-P1010385_convert_20100830140104.jpg
ブルブル震えるから 写真もボケボケ






でもね

苦手なものでも 月日が流れると 大丈夫になってくるものって あるのよね

その昔 先生が怖かった この方も

今じゃ こうなりましたから・・・

女は 見かけだけじゃないのよね


[広告] VPS


頑張れ にょこちゃん 


ちなみに 雷の距離の計算方法は・・・

今朝の FMで なかじーが教えてくれました

音の速度は1秒で340mなので

光ってから3秒後に音が聞こえれば340×3=1020m(大体1キロ先)

だそうです

1秒で1キロ先と思っていたら アナタの所に落ちるかもよ

雷に打たれて死ぬ様な 死に方だけはしたくないからね




コメント
No title
あら、いつの間に動画を?
てっきり写真かと。。。
そう、姫様は先生の側にも寄らなかった。。。
食いしん坊でも先生のおやつ(フード)は食べなかった。。。
なのに。。。やっぱね~小鹿が来たからかな♪
すごい進歩?慣れ?小鹿の影響?
アヴェル~ありがとね☆
先生は本当に小型犬は似合わない(笑)
Re: ティンヴェルまま様へ
> 息子が動画を撮ってました
>
> 小鹿の影響ですかv-236
>
> 犬も年とりゃ 図々しくなってくるのかもよv-391
>
> チワワが似合わないのは、先生と他数人いるわね

管理者のみに表示
