
--.--.--.--.--:--

新学期

2010.09.04.Sat.15:23

長かった夏休みも終わり、2学期が始まりました

やれやれやっと解放されます

私も夏休みが欲しい・・・
 




息子の夏休みが終わって、残念でたまらないのがウェンディ


息子は始業式の翌日から給食開始なので、そんなに早くは帰って来ません


2010_0902_100918-P1010408_convert_20100903153239.jpg 

お部屋の前で待ってましゅ




2010_0903_152753-P1010411_convert_20100903153349.jpg 
遅いでしゅね 

お靴もグチャグチャにしてやったでしゅ



誰も、かくれんぼ なんて してくれません

退屈で仕方ありません

わたし 待~つわ いつまでも待~つわ (古っ!)

息子が帰宅したら、声が裏返るほどワンワンと吠えます

ちなみに、チュールはウーッ と唸ります

2010_0903_163402-P1010412_convert_20100905102019.jpg 
やっと 帰ってきた息子と満面の笑みのウェンディ

玄関の靴を並べてきなさい

コメント
ウェンちゃんの満面の笑みがいいね
Tちゃん大好きだ~って

靴はちゃんと元にねって(笑)
コテツオカン様へ
そうなんですよね

顔つき違いすぎるしv-237

靴が元に並べられるようになったら皆の前で披露しますv-290

管理者のみに表示
