
--.--.--.--.--:--

より美しくなるために

2010.09.06.Mon.23:40
ウェンディが お姉ちゃんの部屋で見つけてきたコレ

2010_0906_144540-P1010436_convert_20100906145002.jpg 
小顔ナンチャラ

これで お顔をコロコロすると 小顔になるらしい

ほんまでっか

それでは 普段より 顔の大きい事で悩んでる方代表のウェンディさんに登場してもらいましょう

wendy 
な、なんでしゅか 

wendy  
こ・・これは・・・

wendy 
き…気持ちええわ~

wendy 
これで 小顔になれるなんて・・・





tulle 
アホや 絶対無理

tulle 
余裕の 可愛さの俺


しか~し より可愛くなるためには・・・

ということで

散髪してきました

いつもお世話になっている dog salon COLOR さんです

チュールは以前より耳の先が 白いかさぶたみたいに固くなっていて

病院で診てもらっても はっきりせず 随分長い事 悩んできましたが

COLOR さんに相談してお願いした所 ウソみたいに綺麗に改善されました

チュールの可愛い写真が COLOR さんのブログに掲載されています

ティンちゃんとヴェルちゃんも出とったね



tulle   
俺に かなうヤツは おらん




tulle

今回は トリマーさんと相談して 

耳の上のあたりからボリュームも持たせるために 

カットせず 延ばすことにしました

snap_tyutowen_20109115317.jpg 
半年から1年かけて延ばしていきます

なので 延びる途中は 多少 ブサイクになることもあるらしいです
 
が・・・チュールは例外で 

いつも可愛いですが・・・何か


でっ、1年後には モア ビューティーなチュールに変身します

tulle 
尻尾の毛も 丸くなるように延ばしていきます

皆さん ご期待のほどを 



かわいいと言えば・・・

足の肉球が 破れ饅頭になった M くん

イチゴのついた靴下はいてました

moblog_122726d0.jpg 

moblog_a82a65a0.jpg 

お母さんの おパンツも・・・





コメント
No title
時代は変わったのね~
今は学生から コロコロ使ってるのかv-290

競技会 山口出る決心したからv-91
朝 起きれたら・・・
当日は 多分あーちゃんも連れて行くので子守頼みますv-436
No title
いつもぶちゃいくでたま~に可愛いのがチュ~ルでしょ!
奥様。。。客観的に見てね(笑)
ほほ~一年かけて。。。。それはそれは楽しみでもあります♪
COLORさんがどれだけトイプーに出来るか。。。まあ間違いないと思いますが~楽しみです♪
ウェンちゃんは顔がデカかったんですね~
私はそれに似たのを二の腕に使っていますわv-406
ウェンちゃん、お互い頑張りましょうね
ウララおかん様へ
コロコロ・・・あたしゃ 腹に使いたいわv-237

山口、出るのね~がんばれ~v-237

私も出ますよv-237

あのですね・・・チュールと オビ出て アジ出て
ウェンディ出してと大忙しで
子守りをする余裕などござーません事よe-268
ティンヴェルまま様へ
そうなんですよね~たまに可愛くトイプーになるのがチュールでして・・・

ちゃう、ちゃう、チュールは生まれた時からトイプーじゃ~v-237

ほらパピーの頃からの幼馴染じゃありませんかv-237

ちょっと 心のアルバム開いてみてv-87

可愛いチュールが見えるでしょv-238
No title
ウエンちゃん顔はね小さくはならないけど
引き締めの速攻効果のリンパマッサージを
今度おばちゃんがしてやるね。

チュ~ちゃんリボンつけたらもっと可愛いのに・・・(ダメ?)
コテツオカン様へ
何ですとv-237

引き締めの速攻効果のリンパマッサージv-236

ウェンディはどーでもいいから私にお願いしまっすv-435

チュールのv-318はね・・大爆笑の渦になるよv-222

管理者のみに表示
