スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懐中電灯さん

2010.09.08.Wed.21:24

ウェンチャン~

wendy 
ほったらかしてたら ずーっと こうしています

何時間でも・・・




wendy 
懐中電灯さん



懐中電灯の どこが気に入ったのかは わからないけど・・・



見るに見かねた お姉ちゃんが 遊んでくれました
wendy 
ホレ ホレ 



wendy 
あなたは 誰でしゅか




夜景モードで撮影すると こんなカンジ 
  
wendy 
特に 明りに対して攻撃する訳でもなく

ちょっと追いかけてみたりしています

wendy 

以前は車のヘッドライトを追いかけていたけど

wendy

 今は追いかけません

これって ほおっておいていいのかな



それとも 懐中電灯を 目に着かない所に隠した方がいいのかな

まあ、呼べば来ますけどね・・・




wendy 
何か 物思いにふけってるのかしら



wendy 
ちょっと怖い~



ウェンディ 
 めっちゃ怖い~

スポンサーサイト
コメント
背景変えたのね
どこのブログかと思ったよ
しかも内容も怖いし~
背景も怖い!
ティンヴェルまま様へ
ちょっと気分転換に変えてみましたv-216

ボーダーって面白いよv-237

お貸ししましょうかv-236

管理者のみに表示
