
--.--.--.--.--:--

明日は・・・

2010.09.14.Tue.15:08
明日から 息子は

長崎・佐賀方面に 修学旅行に行ってきま~す

修学旅行 

何週間も前から 準備をしてきたようです


 
お小遣いは 4000円まで (お土産代も含まれます)

たまに じーさん ばーさんが お土産代と称して

大金を持たせる事があるそうです


オヤツは500円まで 

バナナがオヤツに入るかどーかは知りません

今どき バナナを持参する子はいないと思うし・・・



しゅうがく旅行

でっ、バスで行くんですけどね・・・

なんと バスの運転手さんが

チュールの学友の ルフィー親分(S・プードル)のパパさんなんですよ

息子のクラスの担当かどうかはわかりませんが

よろしくお願いしますね

先日 説明会に行ったんですけど

なんと言っても 食事の内容がいいですね

当日の昼食が 中華

夜は すき焼きをメインに品数の多い事

これで  があれば 十分 宴会が出来そうな感じです

2日目はペーロンを体験します
 
遊戯ペーロン こんな 激しくはないけど・・・

吉野ヶ里遺跡や原爆資料館、佐賀の宇宙科学館等にも行きます






いつか ワンダフル御一行様でもお願いしたいですね

もちろん 連れです

うるさかろ~ね



ふふふ~

さ~明日は どこ行こうかね

moblog_b68b432b.jpg moblog_68af659c.jpg 




コメント
懐かしい~(遠い目)私ら熊本大分やったけど、今のお子様ご飯リッチね~

お兄ちゃん大好きウェンディは玄関で待ってるんだろうね…少しの辛抱だよ。

楽しんでね行ってらっしゃい
楽しい楽しい修学旅行だね
晴れますように☆
楽しんで来てね~♪
しかし昔に比べて食事の豪華なこと。。。羨ましいぞ
コテツオカン様へ
今朝、息子は早起きして、ウェンディの散歩に行き元気に出発しましたv-355

今日の夕食は何にしようかなv-362
修学旅行に対抗してみるか・・・

コテツオカンは、ちょっと前の話よねv-290
ティンヴェルまま様へ
ちょっとお天気が心配ですが・・・v-279が降ったらペ-ロン体験がペンギンv-289水族館に変更になるそうです

動物好きの息子は、それはそれで楽しみv-291と申しておりました

今夜の夕飯・・・お茶漬けにしようか・・・
それともすき焼きに対抗すべきか・・・

悩みますv-393

管理者のみに表示
