スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末レッスン

2010.09.21.Tue.14:42
暑さ 寒さも彼岸まで・・・でも、やっぱり暑い

日曜日 レッスン場に着くと 何やら トラックがとまり、ワサワサしていました

後から聞くと ワンダフル上空にゲリラ雲が発生し(誰が連れてきたかは言えん)

とてつもない雷雨に見舞われ 張ってあったテントが雨の重さに耐えきれず

3張も 損壊したそうで・・・お見舞い申し上げます(やっぱ田舎は違うわね) 

チューウェン地方は ざっと降ったものの そげー激しくなかったです


お陰で テントなしのレッスンに 大型犬は日なた

小型犬と熟女は建物の陰でOK!だったので

意地でも日陰に入ってやった

だってチュールは小型犬やし 黒いし 飼い主ともども繊細やし・・・

ressunn  
休止の練習


snap_tyutowen_201092133053.jpg 
 近くを大きいワンちゃんが走っても動きません





・・・のはず・・・
レッスン 
こら!そこ!立ってるし



マークン 
えっ



ウェンディ 
あらっなんてキュートなトライのボーダー




ショパン 
男前に成長した ショパン




オビ練も競技会を前に熱が入ってきました

基本中の基本 脚側の練習をしました

出足が上手くいかないと 後に続きません

自分と見つめあって 愛コンタクトをとって 呼吸を合わせて

最初の一歩を踏み出します

アジも同じ

見切り発車なんかされようものなら ガタガタです

ダンスだってそう

息が合わないと 上手くいきません


ずっと前に E先生に頂いた事葉

「ハンドリングはコミュニケーション

私は ずっと この言葉を頭において 自分なりに頑張っています



しばし休憩

1ティアラ 
風呂上がりの おばちゃんかな


その後 

ダンス部・アジ部 に分かれて練習しました

ウェンディは25日 OPDESU in 原鶴 に出場します

ハンドラーの自信の無さが気になりましたが

息子が尊敬するバディ姉さんや リタ姉さんに励まされ

自信がついたようです

こんな時 母親の意見より周りの方の意見の方が息子には

すんなり入るみたいです

母は信用が無いのかもしれません 

 





息子がこの二人に絶大なる信用を置いている訳は・・・


先日 大阪で行われたJKCの競技会で二人とも

優秀な成績をおさめて帰ってきたからです



 

リタペア 

オビディエンスCD2 2位





バディペア 

3位

Wペア 
競技会当日、表彰式に出られなかったそうで

帰ってからの記念撮影となりました

何気におそろいの 

本当におめでとうございます

日ごろから コツコツと練習してきて 大阪まで行った甲斐があったと思います

二人とも本当に努力家です

アジリティーも頑張ってきました

惜しくも入賞はしませんでしたが

「ワンダフルのハンドリングはまるでダンスを踊っているかのようだった」

と聞きました

これからも 息子の為にも 頑張って下さい

母も頑張る予定ですが・・・
2010_0919_094855-P1010553_convert_20100921143940.jpg 
オッサン どこまで頑張れるか・・・
スポンサーサイト
コメント
日曜日確かにあの辺りはすごかった~帰宅したら折尾は全く降ってなかった
本当1に脚足2に脚足だな
皆の脚足見て改めてコテペアはダメダメだな
先生にコテは頭で聞いてるからいっぱい誉めなさい。そしたら良くなるからと。まだまだ人の何倍もしないと多分難しいんだろな~と痛感
Tちゃんとウェンディのスタート見ててスゴく思った~。ウェンディが嬉しそうなんだもん。
コテツオカン様へ
と言う事は ワンダフル限定のゲリラ豪雨だったのかもしれませんな・・・

私にとっても脚側は永遠のテーマですv-356

顔が上がりだしたのも、つい最近の様な気がするな・・・

ウェンディは息子とだったら何をしても楽しいみたいよ

私とだったら そうはいかないv-409

最近 敗北感 を感じつつもあります
え!日曜日 雨降った?
ウララも課題多しですv-356
土曜日 お兄ちゃん頑張ってねv-354
ウララおかん様へ
ウララ地方はv-279どうだったかな・・・v-361

土曜日・・・明日です

きっと精一杯楽しんでくれる事と思います

管理者のみに表示
