
--.--.--.--.--:--

あ~あ・・・

2010.09.24.Fri.15:44
いよいよ 明日 息子とウェンディが OPDES in 原鶴に出場します

出るのは ノービス1・2

出場の申し込みをした日からドキドキされている方もいらっしゃる中で

息子は のほほんとしています



そんな中 昨日は 自主練に行きました


自主練だから 何の指導も無し

が・・・しか~し

私が息子に 提案した練習は 全て裏目に出た様で

息子は落ち込んでしまいました

しばらく 休憩室で考えた後(泣いた後)何とか復活

帰りは笑顔に


絶対に息子には言えないけど

自分が出場する時にはない 違った緊張感に見舞われております

緊張と言うより心配かな・・・

一人のハンドラーとして見ればもう少し冷静に見られるんだけど

我が子となると・・・

いかんいかん

まあ 原鶴は 息子も何度も訪れた事がある場所だし

ウェンディの明るい性格と 考えすぎない息子の性格で

上手くやってくれる事を祈ります


今回は ウェンディの 兄 棟君と一緒に頑張ります

むねくん 


 

2010_0912_171521-P1010490_convert_20100913135531.jpg 
さすが 余裕の表情です


今回は初出場の方も数名います

皆さん 楽しんできましょう 



コメント
明日は息子!頑張ってね♪
ウェンちゃんと楽しく出来ますように☆
最近自宅でもパパにパソコンを占領されてなかなか触れず・・・
やっとブログをUPしようとしたらメンテナンス?
もう~やる気ナッシングであ~る
とにかく明日はファイトだぁ~
ティンヴェルまま様へ
応援ありがとうございますv-237

息子に伝えておきますv-290

チュールは応援団長として(学ランは着ないけど真っ黒なので)

応援に専念してもらいますv-321

管理者のみに表示
