
--.--.--.--.--:--

それぞれの里帰り 1

2009.08.17.Mon.23:21

結局、夜通し高速を走って448355実家に着いたのが翌朝の午前6時前頃・・・



その頃ウェンディは母犬のバディちゃん宅に里帰りをしておりました。



お腹をこわして 回復しつつあるウェンディ・・・とても心配でしたがバディママさんから
「大丈夫、慣れてるから 2ゆっくり里帰りしてきて下さい2」と 優しいお言葉を頂き 

また リタ姉さんからも「何か あったときは お任せください222

と 心強いお言葉を頂き  皆さんに 甘えさせてもらう事にしました

 

 

 

日常 

何とかなるわよ290    by リタ

 

 

20090816212116.jpg 

実家で兄弟犬のバルトと た~くさん 遊んでもらいました45

 

大好きな じーちゃんにも いっぱい 抱っこしてもらったようです266

 

 

 

 

 

 

さて、実家に着いて一番に目に付いたのは・・・

 

 

痩せた母の姿・・・

 

体調もイマイチ330歯の治療が長引いて ご飯429が思うように食べれず痩せたとか・・・

元々 太っていたので いい機会と言えばそれまでだけど 娘としては 複雑で・・・

やっぱり1人暮らしはもう無理かも263・・・そんな事も考えました

 

 

が・・・しか~し237

そんな 想いとは裏腹に 次に目に飛び込んできたのは コレ ↓

 

 



20090813231325.jpg

ランニングマシーン405 (すでに初体験中の息子)

 

何故に236

 

お向かい宅のオバチャンと一緒に買ったとか・・・

 

 

 

 

 

20090816212125.jpg 

昔 買った ジョーバ

 

母75歳 何を目指しとるか 362

 

 

 


コメント
No title
おかえりなさぁ~い&オツカレサマです☆
夜通しとはご苦労さまさまです。
メガシャッキはそんなに効くなら是非使ってみますv-12

バルトにウエンディそして棟ちゃんはすっごく大きくなってるんですよね~
成長って早いですもんねi-184

75歳でランニングマシーンですか!
うちの61歳の父ちゃんはそんなマシーンさえも使ったことないですばいi-5
まり&ケン様へ
はい、疲れました・・・胃袋がv-12 ランニングマシーンねえ~ホントびっくりしましたよv-237
やっぱAB型はよー分からんですv-17
早く仔犬たちを見に来ないと子犬に見えなくなっちゃうよ~v-356

管理者のみに表示
