
--.--.--.--.--:--

十月は色々

2010.10.01.Fri.13:37

早くも 10月に突入してしまいました

郵便局にお勤めの友人から

「年賀状の予約を受け付けます」の もらい 

もう、そんな時期なんやね~と感じております

と同時に もう年はとりたくないとも・・・



少し前に ユニロに行って見つけた掘り出し物

ウェンディ 
ポケモンTシャツ 140センチサイズ  370円なり~

ちょっとお腹のあたり大きいけど 普通に着れるから不思議

ウェンディ 
袖口が 女の子らしくて カワユッす

ペットショップで犬用Tシャツを見てたら結構なお値段しますものね~

節約できる所は 節約しないとね
 



さて 昨夜 10時半ごろ 近所のコンビニからがありました

そのコンビニは同じマンションに住んでいる方の経営で ご主人の声だったと思います

「ご予約いただいておりましたタバコですが・・・

あと1時間半ほどで日付が変わるので値上がりしますよ」

とのこと

タバコって10月から値上がりするんでしたよね

主人が駆け込み予約したようです

心の中では

「キャンセルします

と叫んでいたけど 何せ ご近所のよしみもあって出来ず・・・

その電話を聞きつけた主人が 慌てて

「あ~忘れてました今すぐ行きます」

と ぶっ飛んで買いに行きました

帰宅後 何やら別の部屋でゴソゴソ (怪しい)

「いくつ買ったと聞くと

「3個」

「タバコやめるって言ってたよね~」

「やめるまでに3個くらいは吸うやろ」

「ふ~ん・・・」

主人がお風呂に入っている最中に部屋をのぞいてみると

確かに3個 タバコって大きくなったのね~
 
って・・・3カートンやん

タバコ 

ついでに ビールまで買ってきてやんの

絶対にやめる気ナシ と見た


ウェンチャン いつかワンピースかドレスを買ってあげますね



日曜日 JKC in 山口 に参戦します

このまま晴天が続いてくれたらいいのに

「女心と秋の空」

天気予報は  何とかならんのかしら

誰のせいにもしません

「運も実力のうち」「神様、仏様、ダイク様、たくみ様」

祈るしかありません

ウェンディはCD1に初挑戦

チュールはCD2,AG2,JP2に参戦してきます

空 
頑張ってきま~す

コメント
禁煙ねー!!
1日3箱、60本ねv-290・・を、まぁ、30年?
絶対やめきらんと、
周りも、ちゅうか、誰より私自身思っていたんですよ。
それがですよ!!
やめられるんですよ!!!!!

「やめたい気持ち」があれば!行動できるのですよv-290
まさこ様へ
そうですね、誰も予想だにしてなかったと思いますよv-237(大笑)

主人は「やめたい気持ち」が弱いんだと思いますv-364

大病でもしない限りやめられないと思います

何せB型ゆえに、よーわからんですv-356
No title
最近時々ご主人が出てくるので面白いです
ああやっぱりご主人居たんだぁ~と再確認出来ますし(笑)
止めないと思いますよ。。。たぶん。。。
ウェンちゃんいつかワンピ~ス買ってもらいなさいね☆
ティンヴェルまま様へ
こう見えても 一応、既婚者です(笑)

私も絶対やめれないと思います

先日も「禁煙なんかするから犯罪が増える」と訳のわからん事を

のたまってましたv-12


管理者のみに表示
« 報告 | HOME | OPDES in 原鶴 »
