スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 山口 (オビ編)

2010.10.05.Tue.23:49
曇り空から小降りな感じで始まった競技会

土砂降りになる前に オビに出ようと思いきや

みんな同じことを考えるからテントで順番待ち

そうこうしている間にはだんだん激しくなってきました

JKC 山口 
 


おまけに皆が踏み荒らした後はぬかるみから水溜まりになってきました




は覚悟の上で臨んだ CD2 

JKC 山口  
チュール 完全に拒絶です


JKC 山口 

JKC 山口 

チュール



JKC 山口   

この後 審査員の方から

「この子はこれ以上続けられないでしょう」とのお言葉を頂き

「はいここで棄権します」

と答えました

普段から こんなぬかるみの中で練習した事はありません

私の判断ミスです

競技に臨む前に棄権すべきでした


他の皆さんも不調だったようですが仕方ないです





先生、のこちゃんペア

JKC山口 
イイカンジです

JKC山口 
脚側は




こちらも頑張りました
ハナミチペア
JKC山口






大きなお嬢様 
 JKC山口
ウララペア 

 

そんな中、唯一ポイントゲットしたのがコチラ

ウェンディの母、バディペア

snap_tyutowen_2010102234355.jpg 
さすがです


JKC山口 
アタシ 頑張りました


そして・・・ウェンディの父



レチュ  



snap_tyutowen_201010301525.jpg   
頑張りました


で・・・

お子ちゃまのウェンディがCD1 5位入賞しました

JKC山口 
実はこの写真を撮る前に3位のシェパと1位のフラットコーテッドがバトルを開始

ビビったウェンディは息子を連れて逃走(顔がシェパの反対を向いてます)

他 コロちゃん、リオちゃん、リタちゃん写真がありません

ごめんなさい




アジ編に続く・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
写真見てるだけで。。。笑う。。。ごめん
本当に大変だったね
でもいつも判断ミスが多いよね(あっ言ってしまったわ)ケケケ
息子&ウェンディはGOOD☆☆☆
よく頑張りました
表彰式でバトルですか~ウェンちゃん怖かったんだ
No title
お疲れ様でしたv-290
まさか あっこまでヌカルムとはv-356
私も無理やり座らせたり 思い出したら笑える
大きなお尻に力を入れて 絶対座るもんかってv-286
この経験をバネにして 次 頑張るv-91
ティンヴェルまま様へ
笑っていただけましたかv-290

正直、オビは上手くいくなんて、これっぽっちも思っていませんでしたが

つい出ちゃったのよね~v-356

私自身が、つま先で歩きながら チュールも水溜りを避けて歩いてました(笑)

改めてチュールは「王子様v-20」だったんだと認識しました

帰宅後、かなり息子に馬鹿にされましたv-293
ウララおかん様へ
本当にお疲れさまでしたv-290

そう、次 頑張って下さいv-237

あのコンディションじゃ アジは何とかなるけどオビは厳しいねv-356

天候に左右されないオビが出来ればいいんですが・・・

ウララなら出来るv-364

帰りにウララよりデカイv-16エアーを見たよv-12

管理者のみに表示
« 緊急告知 | HOME | 報告 »
