スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 山口 (アジ編)

2010.10.06.Wed.21:03
気を取り直してアジに・・・


まずはアトラクションから

バルトの快走は見えなかったのですがバディ姉さんが万歳でゴールしたのが見えました

アトラクション1

snap_tyutowen_2010103132127.jpg 

 お見事1位です





アトラクション2

snap_tyutowen_201010313839.jpg 

4位入賞です(汚れたくないから王子様だっこです)





お次は1度

JKC山口 

ルイちゃんペア

ずぶ濡れなルイちゃん


JKC山口 
ボク頑張りました

どこの星からきた~


リオちゃんペア
JKC山口 
お母さんが滑らなかっただけで



田んぼの状況確認をするコロペア
JKC山口 
お母さん、ドロドロやね~滑らんでね    by コロ 




JKC山口  

コロ~ホップよ~




じぇいちゃん
JKC 山口 

101003j

JP1 お見事5位入賞です


そしてこの日、4走したバディ姉さんペア
JKC山口 

素晴らしいハンドリングです



モコちゃん写真がありません

ごめんなさい







お次は2度

この方の時には、ひときわが激しくなったのは気のせい

リタペア
JKC山口 



JKC山口  

AG2 ノーミスクリーンラン

JKC山口 

タイムが わずかに及ばずでしたが

よくコミュニケーションがとれていたと思います




でっチュールは・・・

ここからは、お母さんに変わって僕、チュ-ルが書きます


お母さんは、ぐちゃぐちゃのグランドを眺めながら、ため息ばかりついていました

そしたら先生が「棄権してもいいよ」って言いました

でもお母さんは「出ます」の一点張り

お母さんの意志は固かったようです

僕は、そんなお母さんとオビで頑張れなかった分、

『おっしゃ~頑張ったる』と思いました

だって僕は「トイ・ボーダー」だから (某マダムのメール引用)

ただ、ケガだけはお互いに避けたいとも思いました





まずはAG2から

僕はお母さんと一生懸命走りました


JKC山口 

ノーミスクリーンラン

制限タイムは厳しくて切れなかったけどお母さんも大喜びでした

先生にも誉めてもらえて とても嬉しかったです
 




次はJP2

JKC山口 

リンクは干潟のようで僕は有明海のムツゴロウになる覚悟で臨みました

なのに お母さんは途中でコースを見失うし、僕と一緒に走る約束を破り、

先行してしまいました

それでも何とかノーミスクリーンラン出来たものの、タイムオーバーで失格してしまいました

でもお母さんは泥んこの僕を ギュ~って抱き締めてくれました
 
二人とも 泥まみれでした

でも 僕は 楽しかったです

おわり



JKC山口 


今まで参加した競技会の中でも 一番汚れた競技会になりました

今回は2度までしかなかった訳ですが

いつも ある方のハンドリングには魅せられます

私が競技に出始めたころから 「この人は上手い」と思った方です

とても勉強になります

次は洞北、頑張ります


ウェンディどえしゅ 

アタチも日記 書きましゅ~

アタチは・・・

今回、パパと ママと 応援団長の 棟兄ちゃんと イケメンぶってる弟のバルトと

久しぶりに家族全員が揃って嬉しかったでしゅ

洞北では 急きょ アジにエントリーする事にしました

また 頑張りましゅ

アタチのファンの方 応援してくだしゃいね
(おるんかい!)

スポンサーサイト
コメント
No title
わお~チュ~ルの勇士を見たかったよ~
最悪のコンディションの中クリーンランなんてすごい☆☆☆☆☆
五星あげます~
チュ~ちゃんお母さんはきっと嬉しかったんだよ~
絶対に泣いたはず(鬼も泣くんだよ~番長も)
妖精のティンままはもちろん涙が出ました
これからも頑張ろうね!だってトイ・ボーダーだもん♪
洞北。。。ウェンちゃんも出るんだね
今度は応援に行くよ~エイエイおおおおおおお~(古っ)
ティンヴェルまま様へ
そう、涙が出そうなくらい嬉しかったけど、ぐっとこらえました

ワンダフルには鬼も番長もいませんからv-237(妖怪はおるけど)

洞北の次はダンス部の出番ですかねv-362v-290
No title
今晩は♪
す、凄いコンディションですね。
洞北の時はいいコンディションでありますように。
ってか、洞北下調べに実家に帰った時に行ったんですけど。
駐車場がないんですけどどうなるんでしょうね。
あ、ウェンちゃん。
私ひそやかにファンですよv-10
あれ?アジだけですか?
オビにはでないんですか~。
ひそかにお会いできるの楽しみにしてます♪
ありすを探せやってみてください。
もしかしたら、もしかしたら賞品がでるかもですよ。
ありすのまま様へ
ホント洞北の好天を祈るばかりですv-421

駐車場は狭いみたいですが、そこは ほら 主催者側が何とか設営してくれると思いますよ
かつて駐車場がない競技会はありませんでしたから

近々 下見に行ってきますねv-448v-355

ウェンディはアジだけです
息子がいっぱい、ぱいですからv-356

ありすちゃん 何とか探してみますv-91

管理者のみに表示
« 捜索? | HOME | 緊急告知 »
