
--.--.--.--.--:--

週末レッスンと大人の遠足

2010.10.12.Tue.14:59
世の中3連休だったみたいですが週末のレッスンの様子をば・・・

来月の ダンスの競技会に備えてダンス部も

にわかに殺気立ってきました  緊迫感が漂ってきました

コタ 
相変わらず キレ のいい コタちゃん



のこちゃん
先生とのこちゃん




 のこちゃん
のこちゃんの顔つきも変ってきましたね



そして・・・部長は・・・

ハミ肉 
みんなが助け合います

2010_1011_171249-P1010835_convert_20101012131306.jpg 
何だか ステキよ~

みんな~頑張れ~







ダンス部が頑張っている中、私たちアジ部は といいますと

24日の洞北緑地で行われるJKCの競技会の下見&自主練に行ってきました

一通り下見をした後、ちょうどランチの時間になったので

お弁当を食べることにしました



snap_tyutowen_201010214340.jpg 
遠足みたいやね

ビール? 



大人の遠足やん・・・

グビグビ 

オヤジーズ
うまか~ 





その間  たちはと言いますと・・・





遠足
こ~なことしたり

チュール 
おりこうさんに 待っていると思いきや事件勃発

このチュールの視線の先には ジャガビー(バターしょうゆ味)がありまして

ジャガビー 40g

盗み食いをするという大胆な行動に出られました

1本食べ終えた所で身柄確保


達が退屈しているので いっちょ遊んでもらいましょう

snap_tyutowen_2010102143135.jpg 
ボール投げです

2010_1011_130226-P1010812_convert_20101012143411.jpg 

2010_1011_131015-P1010818_convert_20101012143449.jpg

2010_1011_130038-P1010808_convert_20101012143338.jpg  

2010_1011_130058-P1010809_convert_20101012130401.jpg 

たのしいっす

対決 

そうこうしているうちに 向こうの方から どこかで見覚えのある方が・・・





2010_1011_132020-P1010822_convert_20101012130811.jpg
ウ~ラ~ラ~ 


 

 

snap_tyutowen_2010102144130.jpg 
相変わらずのプリケツ

2010_1011_132117-P1010825_convert_20101012130956.jpg 
お久しぶりチョッパー だいぶ歩けるようになったね




そして・・・

 
snap_tyutowen_2010102144629.jpg 
モコちゃん一家
 
よその訓練所の方にもお会いしましたが

 が狭いよね」

と言う事で

「んだんだ」と意見が一致しました

最後に記念撮影をして さよなら


2010_1011_131855-P1010821_convert_20101012130729.jpg 




あれっ自主練は





レッスン場に戻ってからしました


2010_1011_165704-P1010830_convert_20101012131107.jpg 

ウェン 

バルクン 


充実した3連休でした 









 
コメント
No title
はみ肉チェックって。。。。v-393
まぁそうなんだけどさ。。。
楽しそうな下見やないか~いv-275
私も行けるものなら下見に行きたいよ~
そして思いっきりマーキングをおし~と言いたいわ
今朝はレッスン行ったよ
コタ&桜と~ティンクは撃沈
午後も頑張ります~
えらい楽しそうな遠足ですな
若干おっさん化したレディが2名(笑)
ウララおかんも行ってたとは
朝の配達で現場をわざと通って場所だけ確認はしたんだけどね。流石に仕事が優先で中までは行けなかった~
今週行くわよ~
お疲れ様どす
さすがに体育の日とあって、みなさんよく運動されましたねv-238
ええこっちゃ~v-218
リタもおったばってん、お天気v-278やったし、
青空の下、昼間っからノンアルコール飲んで幸せv-238でした。v-290
本物ビールならもっとしあわせv-352
いかん、いかんv-356あばら折ったらおおごとv-363
No title
みんなを見つけた時は わ~いわ~いv-291
それにしても ノンアルコール飲んで大人の遠足してたとはv-363
羨ましすぎるぞv-290

ティンヴェルまま様へ
小さい字で書いたけど見えましたか・・・v-356

下見したから上手くいくとは限らんです
遊んでばっかいたし~v-290

ティンちゃん撃沈v-362

奥様、沈んだ後は浮上するしかないっしょv-91
浮上のタイミングさえ間違えなければ大丈夫v-222

少し肩の力を抜いてみたらv-236(腹は引っ込める!)
コテツオカン様へ
はい、楽しんできましたv-290

「オヤジーズ」が一番、満喫してましたがね

今度、作戦会議を開こうかねv-364
トロピカル様へ
ようこそお越しくださいましたv-290
後はリタ姉やね・・・

何だか久しぶりに気分リフレッシュ出来ましたv-426

そう、昼間っからv-275飲んだら骨折するらしいよv-405



ウララおかん様へ
ウララもアジ部に入るv-236

楽しいぞ~v-291
No title
こんにちは♪
すんごい楽しそうな下見?いや遠足ですね~^m^
駐車場、狭いですよね。
どうなるんでしょうねぇ。
それだけがホント心配で心配で。
あ、天気も心配ですけど。
は~~~、もうすぐ競技会。
訓練しててもなんだか浮足立って上手くいくものもいかないという始末。。
どうなることやらです。
ありすのまま様へ
そう、何事も楽しむのがワンダフル流なんですv-222

v-94はどーなるのかな・・・v-356

天気も心配ですよねv-364こちらはずーっと晴天続きですv-278
24日までもって欲しいですけど・・・v-421

管理者のみに表示
