
--.--.--.--.--:--

里帰り 2

2009.08.17.Mon.23:53

実家に帰ってきたらまずは うどん でしょ237

 

20090816210949.jpg 

ぶっかけ(大) トッピングに生卵 たしか400円くらい(主人が注文)

 

 

 

20090816210946.jpg 

天ぷらうどん 450円  (娘注文)

 

 

 

20090816210942.jpg 

鶏ときのこうどん 450円 (私 注文)

 

 

 

20090816210937.jpg 

肉うどん 450円  (息子 注文)

 

写真はありませんが 母の注文した ざるうどん 250円

 

すべて 安いです287

 

そこで事件 勃発268

 

写真を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

息子の注文した 肉うどん

息子の「嫌いな食べものベスト3」の中の 「もやし」と「きのこ」が入っていました356

 

もやしときのこは私が食べましたが 不機嫌な息子409

 

仕方なく トッピングに アナゴ1本追加

 

 

 

この後 母が 梨 を買いに行きたいというので直売所へ

 

 

20090816212109.jpg 

そこで見つけた 梨ソフト367352

これが 思いの他 美味しくて ソフトクリームと言うよりもジェラートな感じ290

 

 

 

食べてばかりで お腹も ぷよぷよ 388

 

さすがに ヤバク なってきたと思いきや

考える事は 同じ

 

 

20090816210944.jpg 

娘、本気で走ってます355

 

私は歩きましたがね276

 

 

 

20090816212121.jpg

夜は 恒例の お庭で花火469

20090816212119.jpg 

闇に溶け込む チュール

 

 

 

 

自分の部屋を片付けていたらこんな物が・・・

 

アラフォーの方どうぞ・・・

 

私事
ユーミンのLPレコード


私事
中島 みゆき


私事
長渕 剛のファーストアルバム(多分) 昔は かわいかった?


私事
甲斐 バンドの 「安奈~♪」


私事
小田 和正は・・・?


私事
大流行したものは とりあえず買ったかも

私事
洋楽は友達の影響で・・・

でも、初めて買った洋楽は シカゴの「素直になれなくて」・・・残ってなくて残念!


私事
このあたりから 今の私の基礎となる部分が・・・


私事
あんまり覚えてないグループ

このレコードを子供たちと見てたら高2の娘が
「うわ~!レコードって初めて見た!! コレって蓄音器で聞くの
って・・・

さすがの私もナマ蓄音器は見たことござーません












コメント

管理者のみに表示
