
--.--.--.--.--:--

トリミングDAY

2010.10.14.Thu.23:00

今日は 午後からチュールのトリミングに行ってきました

現在、チュールはイメチェン途中にありまして・・・

半年後には 皆さんに200%プリティーなチュールをお見せできるかと思います

でっ、午前中は 同じサロンで なんとティンヴェル姉弟のトリミングでした

これも何かのご縁、「一緒にランチでもいかがでっか~」とお誘いしました

快くOKのお返事をもらい、チー&愁ママもお誘いして「恋善」に行ってきました



ティンママのオーダーは「酢豚ランチ

moblog_025f9974.jpg 

酢豚、卵スープ、餃子、ご飯、ザーサイ、コーヒーで 1050円なり






そして・・・
moblog_4af44143.jpg 
チー&愁ママは「五目そば」をオーダー




でっ・・・あたしゃ、これを食べに来ました

moblog_8696572e.jpg
「坦々麺」 980円なり

いつ食べても美味しい~

辛い物が苦手なお二人は「味見させて」とも言いませんでした

たまに、辛い物を食べないと テンション下がりますからね



普通の人たちはここで、「ごちそうさま」になるのかもしれませんが

ティンママが ダンスの競技会に備えて力を蓄えたい・・・と言ったかどーかは
わかりませんが

いも飴を オーダー


moblog_12be5026.jpg 
これが 中がホクホク、外はべっ甲飴のようにカリッとしていて

ところが・・・ 

moblog_32e9d35d.jpg 
「お箸が滑るし 歯が立たない 」とか上品ぶるチー&愁ママ


大きなお口を開けてガブッって食べりゃいいのに・・・

全て 完食でございます


トリミングのお店にも あまりご迷惑もかけられないので

ここで ティンママとサヨナラ






1時間後チュールとご対面

チュール 
あれっ頭が割れてるって

これも可愛くなる為のステップなんです

整髪料を付けたらセンター分けオヤジ

チュール 
ハロウィンのバンダナを巻いてもらいました


自首










コメント
自首します
だって、頭がおケツやんv-356
ケツアゴならたまにおるけど...
ドクタースランプに出てきた宇宙人みたいやし...v-12
まあ、人間の髪も伸ばし始めがどうにもならん事あるし...
チューちゃんの毛が早く伸びるように祈っとくねv-344
あ~、久しぶりに よう笑ろたv-408
No title
笑ったに決まってるやん
でもなんとな~くトイプーみたいで可愛いね
さすがカラーさんですな☆
恋善があんなに近かったとは!奥様!よくぞお誘いくださいました
シュレックをナビで探したって~?
カラーさんの3~4軒隣ですがな~v-408
私の話を二人して聞いていませんね
次回私もモコ&リオママオススメのシュークリームを買いたいと思います♪
トロピカル様へ
自首した所は、なかなか潔くてよろしいv-237

Dr.スランプの、「にこちゃん大王」やったかねv-236
大好きやったね~子どもの頃よく見てましたよv-290

桃尻頭v-362かね・・・

って、ちゃうちゃう、トリマーさんのお話だとチュールはこれから
ミッキーさんみたいになるんだってv-291

「悔しかったら、お前も伸ばしてみーv-391v-364」  byチュール
ティンヴェルママ様へ
ふんv-237今、笑った奴は半年後に腰抜かしまっせ~v-391
トイプーに大変身しますからv-217

中華はやっぱり「恋善」ですよv-222

奥様はシュークリーム買わなかったのですかv-236意外ですわv-237
No title
チュ~ちゃんの変顔最高に可愛いv-344
あ”変顔じゃなかった 変かしら(頭)v-291
半年後 楽しみだ~v-354
ウララおかん様へ
半年後を楽しみにしていてくださいv-238
せっかくプードルに生まれたのに、今まで大きなイメチェンをした事が無かったのですが
トリマーさんの勧めでトライしてみようと思いましたv-218
ウララもライオンみたいにしてみたらv-236

管理者のみに表示
