スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 北九州

2010.10.25.Mon.19:17
午前 3時半に起床 

外を見たら  涙が出ました

予想雨量は1~2ミリだったのに結構な雨量でした


が狭く、車を止めれなくなるかも・・・との心配から5時半前に現地到着


もう、チュールのオビについては何も考えたくない状態で

とりあえず 息子とウェンディのアトラクションに急ぎました


アジ編
JKC in 北九州 
アトラクション1の検分中

お子様ハンドラーがもう一人いました


写真を撮るより 生で見たい私

写真は ブレブレです

JKC in 北九州 
ごめんウェンちゃん変な写真

JKC in 北九州
アトラクション1・2ともにスピードのある いい走りでしたが 

それぞれ バーを1本落とし 7位と6位

JKCアジ初出場にしては まあまあかな







JKC in 北九州 
今回JKC初出場のチョビ 楽しくってしょうがない様子






お次は 1度

JKC in 北九州   

コロちゃん 




2010_1024_100445-P1010900_convert_20101025184721.jpg 
リオちゃん




JKC in 北九州  
バディちゃん


他に出られた方もいらっしゃいましたが ごめんなさい

撮れてませんでした

どんどんが激しくなるばかりで カッパを着ていても

首や袖口から雨が入ってきて 風もあって寒くなってきました




2度

JKC in 北九州 
リタちゃん

JKC in 北九州 

雨は ずーっと降り続き やみそうにありませんでした

JKC in 北九州 

チュールJP テンションが やりたくないカンジ


JKC in 北九州 
なんとか最後まで走りきったものの 大幅にタイムオーバー




AGはなんと2本目のバーを逆とびで ドボン




オビ編

snap_tyutowen_2010101204818.jpg  
バルトの脚側 

JKC in 北九州  
正面停座

 
コンディションの悪い中 よく頑張りました





午後からは 雨もやみました

山口も午後から雨がやみ グランドも幾分か回復してきた事もあったので

オビリンクの様子を見に行きました

競技に出るリンクは最初に思っていた場所とは別のリンクで 

わりと水はけも良かったみたいでした

でも 停座、伏臥の場所はぬるぬる状態でした

う~ん・・・出るべきか、棄権すべきか・・・すると私の耳元で

天使様「棄権する勇気も必要よ」とささやきました

すると悪魔様
「出ないで後悔するより出て後悔した方がまし先生に言わなきゃいいやん

と・・・・

そうね、私は悪魔様の意見に従うことにしました

ポケットに入っていたゼッケンを見たら「55」

55歳にして 最近やたら元気のいい郷ひろみの顔が浮かびました

その元気の良さに あやかろうじゃないの

審査員は山口の時と同じM先生


 

ちゅーる  
途中、遅れ気味な感じの脚側ですが淡々とお仕事します


チュール2 
座らない事を想定してかなりのプレッシャーをかけました

プレッシャーをかけつつ ほめて ほめて励まし

お陰で「立って」がイマイチの出来でした



ループ 
輪飛びも 成功 

実は競技直前に自由選択科目の

「常歩行進中の立止」を「片足跳び片道」

「速歩行進中の立止」を「輪飛び片道」

に変えました

チュールと離れ無い方が良いような気がしたからです

審査員の先生からの講評は

「立止が惜しかったですね。それがちゃんと出来ればこの子は言う事ありません」

とありがたいお言葉を頂きました

結果は・・・
バディ姉 
バルトCD2初出場にして4席

そして・・・

あたし 
なんと96・8点で5席&ポイントを頂きました

アジが全然だったせいもあり うれし涙が出ました

チュールに感謝、感謝です

 

  


JKC in 北九州  
記念撮影

最後になりましたが 優柔不断な私に最後まで付き合ってくれた仲間に感謝します

そしての中応援に来て下さった

陸おとん、おかん、烈ママ、結婚式会場から駆けつけてきてくれた左太郎ママ

本当にありがとうございました

テント等のお片付けをして下さった皆さんありがとうございました

帰宅後を洗って洗濯機を回し 13時間も外にいてどっと疲れたので

主人に 命令 お願いして  宅配寿司を手配

いつもは フリーしか飲まないけど スーパードライでお疲れさん

JKC in 北九州 





 
ちょうど1年前に初めてポイントをもらいました
JKC in 北九州 

JKC in 北九州 
チャンピオンになるまでにあと何年かかるかな・・

ポイントよりも 目標があります

さて、次の目標は・・・アレやね









 
今回の競技会で嬉しい 出会いがありました

オビの競技後 1組の素敵なご夫婦に声をかけられまして・・・

なんと鹿児島の ありすちゃん (Mダックス)初のご対面でした

競技終了直後でカメラもなく写真もありませんが以前ワンダフルに来られた事のある方です

少しお話をして なんと お土産まで頂きました

JKC in 北九州 
サツマイモとオヤツをいただきました

本当に ありがとうございました

なんと私は な~んの準備もしておらず お恥ずかしい限りでございます

ありすちゃん 今回は CD1 5席入賞されました おめでとうございます

はるばる 鹿児島から出られた甲斐がありましたね

またお会いできる日を楽しみにしています

その時は 金塊でも お土産に持参しますので

スポンサーサイト
コメント
No title
雨の中チュ~ちゃんもウェンちゃんも良く頑張ったね~
お疲れ様でした☆
特にチュ~ちゃんは嬉しかったですね
ティンも誉めてましたよ(笑)
大事な体なので応援に行けませんでしたが、自宅からはみんなに怨念念を送っていましたから~
チュ~ちゃん今度はティンクが頑張るよ
でも今日はすっごく寒いでち。。。
お疲れ様でした
最悪のお天気の中、みんなホントに良く頑張りました。
チュールを信じて棄権しなかったママの勇気v-353
ママのために一生懸命頑張るチュールv-353
最後にええもん見せてもらいました。v-290
特にチューママの純粋な涙が印象的でした。
感動をありがとうございました。
No title
今晩は♪
わ~~~、CD2で入賞されてたんですね。
ごめんなさい。
自分の分が終わったらとっとと会場から引き揚げたのでしりませんでした。
おめでとうございますも言わずに失礼しました。
改めまして、おめでとうございます♪
出陳した甲斐がおたがいあってよかったです~♪
あ、お土産はお気になさらずに。
「ありすを探せ」の景品ですので^m^
ティンヴェルまま様へ
はい、疲れましたv-356
でもチュールがよく頑張ってくれましたv-238
念が届いたおかげかなv-236

次は ティンちゃんの番ですv-237
感動をママと一緒にねv-254
No title
チューちゃん、ウェンちゃん、よくがんばったねv-363
T君、チューママお疲れさまでしたv-410

チューちゃん、前回の審査員の前でリベンジ果たせてよかったね♪
本当におめでとうv-353

可愛い我が子1v-515v-286
v-279の中で頑張る姿にウルウルのママの顔が
目に浮かびますv-410
ありすのママ様へ
v-279の中お疲れさまでした
お土産まで頂いちゃってありがとうございましたv-364

はい、まさか、まさかの入賞でしたv-291

次は、晴れた競技会場でお会いしたいですねv-290
コタママ様へ
ありがとうございますv-238

我が子とウェンディも心配でしたが、あえて1ペアとして見ることにしていますv-290

チュールはアジが良くなかったので、オビではプレッシャーをかけてしまいましたv-356
でもチュールは良く頑張ってくれたと思います

次はダンス部の番ですよv-364
間近で見られないのが残念だけど、心より応援していますv-344
トロピカル様へ
> 本当にお疲れさまでしたv-290
>
> 優柔不断な私は、あの「悪魔v-37のささやき」が無かったらどうなっていたかなv-236
> 改めて感謝しますv-238 ありがとうございましたv-435
>
> これだから辞められんのかもね
>
> やっと 私の純粋さに気付いてくれましたねv-392
No title
お疲れ様でしたv-290
チューちゃん ママ おめでとうv-315
アジも見たかったけど ウララちゃん風邪引いたらいけないから
撤収v-356
みんなが頑張ってるのににに
午後から ラーメン食べて遊んでたのは おかんでつv-291
ウララおかん様へ
雨の中、お疲れ様でしたv-364

やっぱりね・・・「競技会雨オンナ」っておかんの事だったのねv-391
お願いだからv-279降らさんでv-421
チュールはウララの100倍繊細だからv-392

管理者のみに表示
