fc2ブログ

さむっ!

2010.10.27.Wed.13:24
何だか急に寒くなりました

この冬は例年より寒くなるらしいですね

早くインフルエンザの注射に行かなきゃ

一応、受験生がいますので 

さて・・・

豪邸に住まわれてる方はファンヒーターを出したり、こたつを出したり

も お洋服なる物を着せられたり・・・

我が家は マンションだし、気合いも入ってますから そう 寒くありません
 
も素っ裸  息子も半袖、半ズボンで登校しています

朝っぱらから 超元気娘のウェンチャン

moblog_10d5e067.jpg  
遊んでくだしゃい

朝っぱらから無理やり付き合わせられるワタシ・・・

おかげで体はポカポカです


おっさんチュールは 日当たりのいい窓際でお昼寝&日なたぼっこです

2010_1027_132931-P1010947_convert_20101027132551.jpg 



チュール 

なんか・・・年取ったかね

寒さに強いと弱いの差が激しいですね
スポンサーサイト



コメント
No title
気合で寒さを吹っ飛ばすなんて~やっぱり裏番はすごいわ~
私なんて何枚も着て絶対にファンヒーターがいるっ
おっさんは。。。。こちら側みたいだね(笑)
あ~お昼は何か暖かいものが食べたいなぁ
恋善までは遠いしね。。。
ティンヴェルまま様へ
ババシャツにももひきですかv-362
そうね~こういう所で歳を感じますわねv-391
ティンチャン、出社拒否はまだよねv-362

おっさんチュールは毛布をかぶって、丸まって寝てますv-75

寒くなくても「恋善」の坦々麺v-373は食べたいわ

管理者のみに表示