
--.--.--.--.--:--

里帰り 3

2009.08.18.Tue.21:00

あっという間に短い お盆休み も終わりに近づき

 

また延々と走りますかね・・・365

 

 

 

 

20090816210131.jpg 

帰りも 渋滞とは逆方向

私は この瀬戸大橋からの眺めが好きです

あ~帰ってきたんだな~って思います

特に 夕方が 最高にきれいです353

さて、安全運転で帰りますよ448355

 

 

 

20090816212123.jpg 

お母さん!大変です!!ハナちゃん(学友&幼馴染&元カノ)からSOS270214

「カクガク シカシカ で・・・」

 

お~それは大変405

ハナちゃんの為ならエンヤコ~ラ271

 

 

 

20090816210124.jpg 

私たちが帰る前日に 小谷SAのドッグラン で忘れ去られてた ハナちゃんバッグ83

しかと受け取りましたぞ~218

 

 

ついでに昼食を調達271

 

 

20090816210115.jpg 

小谷バーガー?

中に広島風お好み焼きが入っています マイウ~238

 

 

お次は 宮島SA

 

 

20090816210122.jpg 

とてもきれいに整備されています301

 

写真は無いけど スタバ273 が森のコテージ風に作られていました

テラスで犬をつなぐところもありました

外人さんファミリーが オシャレな お洋服を着せたT・プーちゃんを連れて

休憩していました273

とても「絵」になっていたので チュールは 近寄りませんでした356

 

20090816210118.jpg 

デザートに 新食感の カキ氷みたいなアイス マンゴーソース&果肉添えをいただきました

これも461 

尾道ラーメンが長蛇の列で食べれず 涙をのむ 主人263

最近 SAもホント充実してきましたね

 

高速代が1000円、 我が家は 瀬戸大橋を渡るので2000円ですが とってもありがたいです349

絶対に 高速 降りませんから237

 

 

 

 

無事帰宅後 息子と ウェンディを迎えに行きました

ウェンディは実家の生活が楽しかっただけに うちに帰りたくない!なんて言ったらどうしよう・・・

そんな不安を胸に バディちゃんちにGO282

 

大丈夫でした!ウェンディは ウレション330で お出迎えしてくれました446

帰りの車の後部座席で 二人は寄り添って寝ていました261

 

バディ家の皆さん大変お世話になりました51

 

リタ姉様 ご心配おかけしました436

 

 

 

20090816210113.jpg 

あたち 遊びすぎて ちかれまちた2

 

さて、また お仕事 学校、部活 頑張ってもらいましょう217

 

 

 

 

実家に帰ると 色々と 食べ過ぎてしまうのよね~16

 

でっ、今回は 「こんにゃくベーグルパン」なる物を 自分のお土産に買ってきました144

結構 日持ちします ので まだ食べていません

20090817085732.jpg

まあ、気休めに過ぎませんがね264

コメント
No title
瀬戸大橋 私は一度も渡ったことがありませんが、きっと景色が綺麗なんでしょうねv-10チューママは 瀬戸大橋を見ると「帰ったぞー」モードになるんですね。
私は列車から富士山が見えると もうすぐ着くわーってワクワクしてきます。富士山って日本一高い山なのに北からは見えないなんて 何か納得いきませんv-388
楽しい帰省も終わり 現実が始まりますねv-390寂しいけど 頑張らなくてはv-411
No title
お帰りなさいませ~
とっても充実したSAのご飯やデザートやお土産でしたね
ハナちゃんが忘れたものはもしや・・・?
こんにゃくベーグルは気休めに決まっとるがな!
ウェンディちゃん♪忘れてなくて良かったね~タカちゃんとは感動の再会だったでしょう(笑)
外人さんとトイプーちゃん☆
絶対にチュ~ルは近寄れませんわ~(爆笑)
私とティンクなら勝つけどさぁ☆☆☆
チー&シュウママ様へ
チー&シュウママは富士山を見ると帰ってきたモードになるんですねv-281
長時間、退屈しながらv-456に乗ってて、そんな時に見える富士山は何かホッとしますよねe-266

こちらの生活は淋しいですかe-3
スリムで優しいご主人と、天然で面白いv-286と、にぎやかなv-286がいるじゃないですかv-290 チワワ多頭飼いのオバチャンもe-2
お帰り~ お疲れ様でしたネ
家族皆で里帰り出来て
元気な孫の顔を見せて
美味しい物をたくさん食べて
親孝行出来て良かったですねv-238
v-208v-209お疲れさま~v-356
実家は少し遠い位が…
v-44810分だと近すぎてe-263

ティンヴェルまま様へ
はい、無事に帰り着きましたv-290

今日の昼食は気休めのベーグルでしたv-45

スタバv-273は次は行ってみようと思います
たとえ外人さんがいようと勇気を出して「はろ~v-237」ってね
たとえ相手に逃げられようともe-281
koro様へ
お盆とお正月だけしか里帰りできませんが子供達も、実家の母も楽しみにしています
ただ、母も年をとってくると心配なことだらけで・・・

近い方が羨ましい気がしますけどね
きっと、隣の芝生は・・・なんだろうけど

食べて、あまり運動しないので、すっかりv-16ですわv-12


管理者のみに表示
