
--.--.--.--.--:--

神戸へ…

2010.11.04.Thu.23:29
今日はダンス部の3名が神戸に向けて出発する日

先生は車で早朝に出発しました

明日は1名が出発します

新幹線に乗る前に、激励をば・・・

改札口の手前で あれこれ話ているうちに

忘れ物番長のコタママに確認

「今日は忘れ物はナシ

がっ、しか~しカーディガンを裏返しに着てる事が発覚
 
三人

早期発見で良かった

慌てて何事も無かったように裏返してエヘヘ~って着替え直す

緊張のせいにしておこう

犬の方は・・・

2010_1104_135220-P1010978_convert_20101105134350.jpg 
ちっこいのに混ざって なんちゃって小型犬の桜


コタと桜が不安そうに鳴くけど女帝ティンちゃんは寝てたし

さて、旅立の時間となりました~ (桜ママは駅員さんが連れて行ってくれました)
 
2010_1104_140421-P1010981_convert_20101105134459.jpg 

   Good Luck 
コメント
お見送り、感謝です。
おかげで「裏返し」も早期発見ですんだし~
そうですとも、これも緊張のせい。
決して老眼のせいでは。。。と思いたいv-403
ああこの日に帰りたいっと思ってるのは多分私だけかな(笑)
コタママには本当に毎回あきれますが、そこが良いところ♪
緊張もほぐれますね、ハハハ
いつもお見送りありがとう☆
コタママ様へ
お疲れさまでしたv-364
そして1位v-352おめでとうございますv-314
緊張した甲斐がありましたね

先日、某場所で 知人がズボンを裏返しに履いて登場した時には 腰が抜けそうになりましたv-405
ティンヴェルまま様へ
「あの日に帰りたい」あんたはユーミンかv-236
そんなネガティブな発言はB型には似合いませんからv-364
なんちゃって小型犬は チュール君の匂いで安心できたようで お初v-456新幹線も熟睡~v-286
今も「アタシ チューちゃんハウスに入りたい・・・」v-258と バリケンの前で恨めしそうな顔をしてますv-290
ありがとうございましたv-343
桜ママ様へ
競技会お疲れさまでした
そして、W入賞おめでとうございますv-314

v-286は狭い所が落ち着くらしいですが、桜は、まさにそんな感じですねv-290

いつでもお貸ししますので、桜にそう お伝えくださいv-290

管理者のみに表示
