スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平日レッスン

2010.11.09.Tue.23:40
今日は風も強くて寒かったけど、チュ-ルもウェンディも元気いっぱい

特に おっさんチュ-ルは、どーしたかと思うくらいに 元気百倍なんです

ダンスの競技会も終わった事だし、どーしても、先生に教えてもらいたい事があって

レッスンに参加してきました


寒くなると 皆さんの防寒体制も変ってくる訳で・・・

特にアジ部は い~つも外 頭の先から足の先まで万全の態勢です


moblog_c9c7707c.jpg
格好なんて二の次 だからアジ部は色気が無いんだよね・・・
 


でも最近の競技会場は 老いも若きも カラフルなウェアが多くなってきました

おかげで こんな私でも ピンクなんかへっちゃら~です






そうそう、今日は・・・

な、なんと

先生お手製の『豚汁』 
をご馳走になるという アクシデント 幸運に恵まれました

moblog_af6b8266.jpg 
なんか 人参も入ってるし~ゴボウも入ってるし~

大変 美味しく頂きました   ご馳走様でした



休憩室にはストーブも登場していました

また 焼き芋が出来ます

これから もっと寒くなりますが 体調管理をしっかりして 楽しく楽しくね~









お気に入りの 1ショット


moblog_400dfc10.jpg 

一緒に お水を飲みます 

と言うより ウェンちゃんが無理やりバルトのお水に顔を突っ込みます

バルトは 怒るどころか 仲良くお水を飲みます 

姉・弟 ならでは・・・かな

親バカですが こんな風景に 癒される~

バルト、ありがとうね

スポンサーサイト
コメント
老いも若きはだれのことですか?
低気圧の接近でいっぺんで冬日和

かぜをひかないでください

今年もインフルエンザはやりそうです

飼い主がかかるとワンちゃんも感染するみたいです

さっそく予防接種いってきました。
ジョンパパ様へ
別に誰の事でもありませんよv-391

最近、競技会場で見かける皆さんのウェアが明るい色遣いでオシャレになったなあ~と感じました
ダークな色の中にポイントで蛍光色を持ってくるとか・・・
きっと皆さん楽しいから明るいウェアを着られるのだと思いますv-290

ジョンパパさんもパーッと派手に どーですかv-362v-354
ボク、バルトでち
なんだかボクのお顔がおっちく見えるでちね~v-12
たぶんお水の入れ物がちっちゃいんでちv-237
ウェン姉たんの骨さんと一緒におっちい水入れを買ってくるでちv-222
ボク、今からママとおねえちゃんとリタ姉たんとデカいリタ姉たんと
レオンのおうちに行くんでちv-10
あしたとあさっては徳島の大会に行くんでちv-237
ボク、お外でおしっこできるようになったでちよv-218
じゃ、行ってくるでちv-411
バルくんへ
バルくん、気を付けて行ってらっしゃいね~

レオンにもよろしくねv-238

応援してますからv-344

バルくん 顔は大きい方かもね・・・v-290

管理者のみに表示
