スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

四国へ・・・

2010.11.12.Fri.14:13
朝から 黄砂 が凄い

黄砂 
11月に黄砂が確認できるのは 5年ぶりとか

ここで 問題

Q 黄砂が1か所に集中して降る所はど~こだ

答えは 最後に



さて

今週 四国、徳島でJKCの競技会が行われます

13日が訓練競技会(オビ)

14日がアジリティー

四国の競技会は実家からそう遠くない所での開催なので 本当は行きたい所ですが・・・

受験生の娘の前で母ばかりが好きな事をしてる場合じゃないし

娘をほったらかして実家に帰ろうものなら 母から雷を落とされるに違いない

いくつになっても母親は怖い

息子は まだ小学生だし 次の日、学校に行かなきゃならない

キツイだろうな・・・

サラリーマンだって有給休暇があるのに

小学生は可哀そうだ などなど・・・



色々と考えると なかなか踏み切れない

でも・・・

あ~オビだけでも申し込んでおけば良かったか~と悶々と考えてしまう

いくら考えても仕方無いんだけどね




ワンダフルからは

バディ、バルト親子 リタ、Jちゃんが参加されます

JKC in 北九州

JKC in 北九州 


オビやアジは全国各地で年に何度も競技会が開催されます

以前、芦屋で北海道から来られたおじさんにお会いしました

なんか 凄いと思ったし 羨ましくも思いました

バディ・リタはもう出発したかな

彼女たちの せい お陰で 私とチュールは随分と頑張ってこれた

感謝・感謝です

色々な想いをもっての競技会

ダンス・オビ・アジ どんな競技でもそれぞれが一生懸命で

上手くいく時もあれば 全然の時もあって 

ガッツポーズの時もあれば撃沈の時もある

私は何度も撃沈した

でも そのたびに成長してきたと思う(多分

とにかく 気を付けて~

遠い空の下 心より 応援しています 

吉報をお待ちしています 









問題の答え

『こうさてん』
スポンサーサイト
コメント
v-217v-217v-217v-217v-217
ダンスもね~服従の競技会に出てる人いたんだよね
そういうブログを見たらみんな頑張ってるんだ!って思って。
アヴェルもまた服従頑張るよ
その上にダンスがあるんだよね
基本が大切。。。最近特に思うのよね(笑)
ティンヴェルまま様へ
競技会や試験の後のティンママはいつも 超気合いが入っているような気がするのは私だけでしょうかv-361v-391

そうね…服従は基本中の基本と思います

競技会だけが全てとは思いませんが、可能ならオビも出られたらどうでしょうか・・・
緊張感の中でv-286とどう接するかv-362どう楽しむかv-362
ある意味ママのメンタルトレーニングにもなるのではないでしょうかv-290
実家の両親から 良く言われるのが「あーちゃんより 犬ばかり可愛がってないか!」
って これ言われると 悲しくなるv-292
娘との時間も大切にしてるつもりなんだけど・・・
何でも 両立って難しい~と 感じる今日この頃v-356

ウララおかん様へ
う~ん・・・わかるな~
やっぱねv-509v-510は孫が可愛いからねv-344

お互いに 言いたい事が言える距離に住んでるから仕方ないよね
でも、それって・・・羨ましくもあるよ

さらっと聞き流して実家を上手に利用しましょうv-391


管理者のみに表示
