スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末レッスン

2010.11.22.Mon.20:12
12月4日、息子とウェンディがチームテストをお受験することになりました

ついでに 前向きに チュールと私は同日に行われるOPDESのオビ競技会に申し込みをしました

前回出場した時は 散々な結果だったので 今回は真面目に練習をしようと心に誓った私たち

週末もレッスン場にGO

レッスンの休憩時間(おやつの時間ともいう)さくら&ゆずママさんから

「いきなりだんご」の差し入れが・・・

おやつ

あんこの苦手な私でも食べやすい甘さにしていただいて ありがとうございました



annko

大変美味しく頂きました











日曜日

気合いを入れて オビ練

ちょっと場所が狭かったので 

先生が

「レッスン場の下の畑でやりましょう

「はいっ



チュールはチョビとペアを組みました

あれっ歩き始めからチュールの様子がおかしい・・・

20歩くらい歩いた所でチュールの足に草が絡まっていたのが見えて 

取ったけど何か変

チュールは黒いし 良く見えんかったけど

もう少し歩いて よーく見たら

チュールの足に「ひっつき棒」がビッシリ 

ハリネズミのようになっていました

大変 

ギブ ギブ ギブ ギブア~ップ

もう無理 


「そんな~ちょっとくらい・・・」と言う先生の声を背に 

自主的に退場させていただきました 

助け 



レッスン場に戻って ガウガウのチュールを抱っこして

バディ姉さんとJちゃんのお母さんと私の3人がかりで「ひっつき棒」を取り除きました

お二人様ありがとうございました
 
足だけでなく、尻尾、お尻、顔、チュールを抱っこした私のジャンパーにも付いていました

可哀そうに・・さぞかし痛かったろうに・・・

事前に 「ひっつき棒」の存在は 知らされていましたが 

こんなに沢山あるとは思いもよらなかった

バディ姉様からの情報だと 原鶴には 「ひっつき棒」は見当たらなかったそうです
 




















そんな週末

ウェンちゃんの母 バディちゃん 4歳のお誕生日を迎えました

バディちゃんお誕生日おめでとう 

ウェンちゃんを産んでくれて ありがとうね 

 pannkunn
スポンサーサイト
コメント
シミまで写っとるがな~
反対側から撮って!
バディちゃんの写真の文字が笑える。。。
忘年会はトリプルでやる?
衣装は揃えてね!
ティンヴェルまま様へ
えっv-237シミなんかあったっけv-236

女優じゃあるまいし・・・どこからv-212撮られても文句言わないのv-237

忘年会ね~チュールが踊れんからね・・・v-406
回れは出来るでしょ!
ティンヴェルまま様へ
はいっv-237
ガニガニも完成間近ですう~v-290

管理者のみに表示
« 昼ご飯 | HOME | 光りもの »
